朝の風景 | ぬくぬくワンコの預かり日記

ぬくぬくワンコの預かり日記

あぐり犬猫里親会で保護されたワン子の預かり日記です

「春眠暁を覚えず」と言いますが

春夏秋冬眠い仮母


しかも10時には寝て

朝は早起きという健康的な生活(これって・・・高齢者?)

に付き合ってくれる優しいみくちゃんです


仮おかーさんをいたわってます
ぬくぬくワンコの預かり日記

みくちゃんは朝までぐっすり仮母と眠り


一階に降りるとちゃんとトイレシートにチッコをします

うんPもシートにちゃんとするんですよ~


この家に到着して執事(仮父)が

おトイレの場所をご案内する前に

もうシートにしたんです


凄いね~


レディーですから
ぬくぬくワンコの預かり日記


おトイレと言っても

畳に4枚のシートを敷いただけなんですけど(;^ω^A


でもこれが一番楽なんですチョキ

汚れたシートを1枚取りかえればいいのですから


エコだわ~ニコニコ


おトイレが完璧なみくちゃんですが


お食事がいまいちお気に召していただけないようでしょぼん


カリカリフードにやぎミルクをかけて野菜をトッピングしても


鶏肉を茹でても食べない・・・


まだ緊張してるのかな~と

自分を励ましながらいろいろ試している仮母です


食べておくれよ~~しょぼん


う~ん・・・・
ぬくぬくワンコの預かり日記


みくちゃんのご質問、ご応募は

アグリ犬猫里親会 までお願いします

お見合いも大歓迎です!