よく躓く人生。 -569ページ目

怒。

四谷の土手に菫が咲いていて、幸せな気持ちになった…と!!

土手に投げ棄てられたゴミが!!!

小さい頃、教わらなかったのか!?

ゴミはごみ箱へと!!

ゴミを投げ棄てた奴の部屋に、10倍ゴミを投げ棄て返すの刑にすればよい。


画像は千駄ヶ谷の駅だが…もしかして、四谷の土手の紫は、菫ではなく花大根だったか?と、ふと自信がなくなった。

いや、丈短かったしな。
木陰だしな。


まあ、どちらにしても、怒りに変わりはない。

何味?

駅で朝昼ご飯中。

後ろのテーブルの方々が広東語で話していて、盗み聞くつもりはないが、ワキワキする


駅では缶詰バイキングをやっている。

この缶の中身はらしい。

おはようございます。

本日は土曜なので、電王はありませんが、Touch & Goで、俺、くどくど参上中です。

今日は電車が混んでいます。

しかも、むっちゃくちゃ。


遅い時間だからでしょうか?

お天気が良いからでしょうか?

成田空港に飛行機が着いた後だからでしょうか?


バランス悪く立っているので、ちょっと腰が心配です。

でもきっと大丈夫です。


本日はちょっと日本青年館まで。

『ROCK MUSICAL BLEACH~No Clouds in the Blue Heavens』です。


前回がすごく良かったし、良くなっていたので期待が高まります。


でも、色々ありまして、一人BLEACH。

みんなは明日なんだけど、明日はオイラみっちりだから…。

普段は一人で舞台でもライヴでも映画でも行くタイプだけど、こういうステージはみんなで盛り上がって見た方が楽しいと思う。

ちょっと残念。

でも頑張る(笑)