よく躓く人生。 -568ページ目

オモシロ溜息。

と、いう事で『BLEACH』見てまいりました。

自分、採点甘いって言われるし、漫画やアニメを見ている人には、もしかしたら違う視点もあるかもしれませんが、オイラ的にはとても良かったっす

伊阪君も、また良くなってたし。
立ち居振る舞いが、よりジャンプの主人公(ヒーロー)っぽくなってたよ。
正月に『ウォーターボーイズ』観てたんで、何か感慨深かったな(笑)

セットやライティングも、凄く綺麗だった。
第二幕のセットを見て、もしかしたら、と思いましたが、本当にアレをやってくれました。
高所恐怖症だったら地獄見そうですが、役者さん達は顔に出せないから大変。

そのシーンでは(アレと伏せても、これ書いたらバレバレ)遠景で、見え辛かったからなのか何なのか。
そこで藍染隊長が悪を晒した時より、カーテンコールで登場した時の方が、まるで初めて見たかの様に、会場から声が上がりました。
ライヴの『もう一つの地上』時、オイラの横を藍染、日番谷、恋次、一角が通ったのですが、至近距離で見る、眼鏡を外し髪を上げた悪版藍染大口君のあまりの恰好良さに、さすがのオイラも

ひゃは~~~~~っ

と、ヘンな溜息(勿論音が出ている)を漏らしてしまったのことよ(笑)

で、歌が始まってからは、近くに一角さんが立ち止まっていたので、舐める様に見ちゃった

因みに終演後、物販に寄ったのですが、周りが皆揃って藍染の写真を買っていました(笑)




俺…?


俺は勿論…




…買ったさ…



笑え…笑えよ…。


そして予想通り、初めて生で見る郷本君に目を奪われていたワタクシ(笑)

今日の一言のコーナーで、名もなき隊員役の加藤・岩下両氏が、一言の代わりに『もう一つの地上』の市丸&吉良の物真似をやっている時に、普通に顔が笑ってしまうのを、ちょっと制御しかねてる表情が可愛かったっす


今回オイラはこれっきりなのですが、何度も観たい舞台だったな。



そして、幸せのさなか、猫仔のおみやげに買おうとしたシュウマイが目の前で売切れて、ヘコみ地獄に堕ちたわし。

私の頭にも火がつきそうです…

第一幕終了。
相変わらず隊長に頭をこすりまくられる一角が可愛い。


みんなはこれから見るので、詳細は避けますが、いや~、華やかでカッコ良く美しい…


新メンバーも素敵だ

ライヴの時に行けなかったので、楽しみだったちょっとオイラの中で幸薄キャラなイメージの(笑)郷本君の檜佐木は立ち姿から恰好良く、東仙倉貫君はさすがに時代劇やってる人の殺陣。
更木vs東仙、見応えあります。

そして岡根砕蜂の身のこなし。
対夜一戦、凄くカッコイイよ~!!

笠原卯ノ花さんは声が優しくて、特に台詞時は癒し系っすね!


アクション好き故、動きの華やかさに目を奪われ易いですが…

でもやはり、TUTI~市丸のキモチ悪さが素敵です(笑)

全てを掠っていくよ~(爆笑)

大足のオイラも負ける靴。

東京体育館の前を通る。

フィギュアのチケット求むの人が沢山いた。

そして、ドッグショーで走り回っていた駐車場を横切って、スーパーハウス(笑)の前を過ぎ、青年館へ。

間もなく開演です。