旅人。
今日も外回りですよ。
ちょっと遠い所まで。
遠い所好きなんだ。
だって電車でいっぱい寝られるんだもん。座れたら。
つー訳で、座れたんで、今日も例の如く爆睡したです。
…そしたら…途中で何やら異様な音がするですよ。
こう…昭和なノスタルジィかきたてる…。
薄目を開けて、様子を窺ってみた。
…隣で…
をぢさんが…
無線使ってるんですけどーっ!!(;゜Д゜)
しかも、何か喋り始めたんですけどーっ!!(;゜Д゜)
車内での携帯電話による通話はご遠慮下さい。
無線もご遠慮しようよーっ!!
まあ、何か上手く通じなかったのか、をぢさんは諦めた様で、やがて静かになった。
ので、オイラも再び睡魔に誘われてみたですよ。
…そしたら…
今度は鼻腔に刺激が…
このニホヒは…
ウイスキー。
飲めない訳じゃないんだが、夕べあたりから、鼻が過敏になってるの。
アルコールが揮発すっ時の刺激がつんつんツツイてくるんですが。
再び薄目を開けてみると…
をぢさん、酒盛ってるしーっ!!┐(´∀`;)┌
しかも、ちびちび飲み具合が美味しそうだしーっ!!┐(´∀`;)┌
結局、オイラが降りる時も、をぢさん飲み続けていましたが…
無線持って、ウイスキーちびちびやりながら…どこまで行ったんだろう…?
甘いツメの男。
画像は爪のない男だが。
どこで落としてきたんだろう?
さて、神牙ちゃんがやってくれたABC友占い。
マイAngel Baby Qupidは、案の定アンジョルラス(何か韻を踏んでっぽい)でした^^;
う~ん…当たってるのかな?
確かにツメ甘いさ!
冷たいさ!
でも、リーダーにはなりたくないタイプさ!←仕切るのは面倒臭いから
だがアンジョは…確かにO型っぽいよな(笑)
うむ…背筋を鍛えねばならないのだろうか?(砦のラストシーン参照)
神牙ちゃんはグランテール。
酔いどれツンデレ系か。
そして我々に共通するチャームポイントは"脇毛のふさふさ具合"って何それ!!(^д^;)
せめて胸毛とか背毛だったらケダモノっぽくて良かったのに~!
でも、面白いんで、今度自分でアクセスして、別名でもやってみよう(笑)
さて、今日は昼間、ずっと外に出ずっぱりだったのだが…とある駅の階段で、くきって…(くき、は半濁音としてお読み下さい)
ああああ~!
何か、明け方頃から寝ていて違和感あったんだが、腰に来ちまったよ~(>_<)
まっつぐ立っている分には全然平気だが、曲げたり捻ったり座ったりするとキツい。
歩くのは何となく大丈夫だが、問題は走れないこと(+_+)
信号とか困るじゃん!
電車とか困るじゃん!
つっても駆け込み乗車はしないぜ。コワイから。←若かりし頃、五反田で物凄い勢いで捻ったからな。
むう…
明日は出勤前に鍼打つべし。
打つべし。打つべし。打つべし。
ツメの甘い男。
ちょいと面白い写真が撮れそうだったから頑張ったのだが…ツメ甘く、構図をしくじった。
尻尾も切れてるし…○| ̄|_
動いちゃうから、焦ったのが原因だが、焦ってそのワンチャンスで失敗したら意味がないのです、ガックリ○| ̄|_
そしたら何だか神牙ちゃんから、ABC友占いっつーのをやったとメールが来た。
ABC。
Alphabet Loveでも、それが僕のABCでもなく、レミゼの革命組織ね。
で、ついでにワタシもやってみたら、ツメの甘い男が出たとか。
誰だツメの甘いヤツ。
…アンジョか?(笑)
検索してみたら、探し方が悪いのか、携帯からダイレクトに行けなくて。
神牙ちゃんが、後で結果を教えてくれるというので、それを待つ次第。
楽しみだ(笑)


