お医者様の言うことにゃ…
「うちの子の誕生日、7月末と8月末なんですよね~(^^;)」
うわっ…
それは微妙…
「それはもしかすると、次のを買った方がいい可能性も…?」
しかし、今Wにハマっている彼らが、そのままオーズに行ってくれるとは限らない…
クリスマスには、Wドライバーとリボルギャリーの品切れに泣かされたというお父さん。
「しかもメタルシャフト後出しだったんですよねえ。」
どこの親御さんからも聞いたその悩み(^^;)
今年から暫く、誕生日のタイミングに泣かされそうです。
因みに家は立木さんで溢れていて、大変賑やかだそうです。
氏曰く、一番うるさい…いや、賑やかなメモリはトライアルだそうな。
さて。
出勤する為に一度着替えに家に帰ったら、よしよしの鼻が真っピンクだった。
他の子達はそうでもなかったのに。
誰よりも暑がりさん?
駅に行ったら、案の定、今朝の地震で電車遅れまくり。
地震来る前に目が覚めてさ。
そしたら結構、大きな揺れで。
起きようかどうしようか迷ったのだが
「何かが崩れる音がしたら起きよう。」
…あの香港の違法建築アパートみたいに乱立する斜搭連中が一つとして崩れない。
困ったもんだね。
筋金入りの片付けられない女。
しかし最近、会社のデスク周りの方をケアしてなかったので、あっちは崩落してるかも!!
…と出勤したら…
こっちも無事だった。
もうホントごめんなさい。
黒と白の…
えくすたしぃ。
…それはゼブラーマン。
黒と白のにゃんこは90度に折れる。
そして黒白のチケット。
ダメ元で二人がかりで片っ端から抽選出してみたら、各自1公演ずつ当たりましたヾ(^▽^)ノ
これで行ける。
しかし…
二人の席を照らし合わせてみたら…
別の日とはいえ…
また連番かよっ!!
最早ナニカあるとしか思えない「ろ」チケット。
まあ、会社がその辺のブロックを持ってるんだろうけどね。
う~ん…
あまり前の方ではないが。
珍しくセンターブロックだから許してやろう(当たった途端に上から目線^皿^)。
さて余談だが。
昨日、帰ろうとしたら、電車ダイヤ乱れまくり。
駅に着いた時、遅れてるのアナウンスもなく、いつものつもりで乗った電車によって、あやうく遠い彼方に連れ去られるところだったりした。
後でコンコースに出たら、すみっちょの方にダイヤ乱れてますの看板がひっそりあった。
で、まあ30分以上遅れてるというので、もう遅いし、朝早くてくたくただったしで、有料特急に乗った。
まあ…進まなかったけどね。
帰ったらちゃんと次の日だったしね。
それはいい。
ワタクシ的に不満なのは、駅に着いて降りたら、次の電車はもう隣の駅まで来ているというアナウンスがあったことだ。
有料特急と無料の電車と、着いた時には一駅差か。
そんなんだったら、そっちに乗ったわい。
特急料金返せ○| ̄|_
そんなもんだよワタシの人生(笑)
でも結構楽しい。


