布。
90円くらいの。
折って縫っただけ。
携帯ケース。
黒い携帯って傷になり易いっていうから。
しかもこの携帯、テカテカだしね。
…とかいって、この布。
前の携帯の時に買った物。
つまり2年以上前のだったりして(笑)
因みに内側はポケットがあって、2つに分かれる仕様。
何故なら、ストラップと本体の間に布を挟む形にしないと、ストラップで傷がついちゃうからだ(^^;)
超カンタンな裁縫だったけど、やっぱり何か作るの、落ち着くし楽しいわ。
しかし携帯。
すっごく気に入ったきせかえがあって、もうこれでバッチリよっ!!
…ってサイトに登録したら、そのきせかえはワタクシの機種には非対応だった…○| ̄|_
他にも…って見たけど、気に入ったのはみんな非対応…○| ̄|_
何がいけないの?
電池ピクトが5段階だから?(T_T)
対応お願いします。
のメールを出したけど、きっと無理だろうな…○| ̄|_
甘噛み。
え~。
行ってまいりました『SHINSENGUMI』。
お馴染みのナイスキャストが沢山出る舞台だったので興味を持っていたら、彩仔が取り計らって下さいました。
ながやん(土方)の腰の入った殺陣も、やっちゃん(沖田)のキラキラも、大人っぽくなったこぺ(藤堂)も良かったが。
てか、キャストが全員良くて、みんな上手い!!
凄く魅力的!!
そして、あの狭い板の上での殺陣!!
素晴らしい。
しかしラストのはぎー(龍馬)。
垂れ流しすぎ。
カッコよすぎ。
そして、やはり何といってもみつぅ(原田)!!
あのカッコ良さは最早犯罪です!!
武器が槍なので、笹塚のあの小屋では、不利極まりないのですが、何だあの捌き方は!!
しかも衣装が可愛いんだ。
赤い紐で編み上げた足元も、肩にひっかけた女物の着物も。
それを翻しながら突っ込んでくるシーン。
まさしく神の子のジャージ!!
また芝居がね。
飛び道具でいいんだわ。
翻弄されるね。
ストーリーは…愛憎劇?(笑)←まだ始まったばかりなので詳細は避ける
あと、中島さんの鴨カッコ良すぎ!!(笑)←惚れる
土方と龍馬にドリーム入り過ぎてて、正直観ててちょっと恥ずかしかった部分もあるんだけど、このカンパニーのお芝居、価値ありました。
終演後の一言挨拶はキラキラやっちゃんでした。
↑物販の沖田の写真、アイドルの様だったぞ
↑SHINSEN組?(笑)
期待外さずグダグダだったけどね(^皿^)
結局、
今日はDVD撮影入ってて、そのせいで気合い入りすぎてヤラカシた人~?
の告白大会になっちゃいました。
しまいにゃ、挨拶まで噛み噛みしちゃう「甘噛みな感じ」が、とても可愛かった。
いいカンパニーなんだな~、という空気を感じられました。
そうそう、ながやんや中島さんの生え際も話題になってたな(^^;)
ながやん曰くDVDではグダグダトークをバッサリ希望つーことでしたが、そんな勿体ないことはやめて。
ええ、DVD購入希望なんで♪
あ、そうだ。
7/23に、福岡での公演も決まったそうですので、お近くの方は是非。
そして、会場で貰ったフライヤー。
からはっしーデザインだそうです(^-^)

お医者様の言うことにゃ。
「もう、次のライダー撮影してるみたいですね。今度はコイン3枚で変身なんですよね。」
「あ、そういえば怪人役が、時々舞台なんかで見て、知ってる子だったんですよね~。」
「やっぱり今回もイケメンで行くんですかね(笑)」
…その時が来た。
「…実は私…皮なんです。」
「皮…なんですか!!」
「…それも…特に怪人…」
ついにカミングアウトしたさ。
いけめんしゃんも、そりゃ好きさ。
大好きさ。
だがここは敢えて!!皮愛を主張させて頂きたい。
そしてライダーも大好きだが、古よりの習性である怪人愛も訴えておきたい。
…って、何で思っちゃったんだろう?(^^ゞ
「じゃ、ドーパントとか、嬉しいんですか?」
ダメだーっ!!
怪人トークダメだーっ!!!
「あのデザインの人の絵が凄く好きなんですよ。特に女の子の顔がえろくてとっても好みなんで、クレイドールがそのままの顔で大喜びしたんですよ!!」←
○| ̄|_
フォローできねえ…←何を?
しかもえろいとか言っちゃってるし。
「あとイマジンやワームやアンデッドのデザイナーさんが昔から大好きで、あの人がやるんだ!!ビデオかけなきゃって(笑)」
「遡りますねえ(笑)ビデオと言わず、DVDやブルーレイで揃えなきゃ(笑)」
「いや~小画面なんで、DVDで十分ですよ。」
「いやいや、ここはあえてブルーレイで。」
…てか何でこの話になったんだ…?
あ、黒猫だ。
いつもは気をつけてるんだけど、今日、足にニャン毛がついてたみたいで。
「あれ?お猫様ですか?」
「はい。13匹。」
「何となしに不吉な数ですね(笑)やっぱり黒猫とか。」
「黒好きなんですけど、いないんですよ。黒っぽいのはいますけどね。はちわれの…ライダーマンみたいな柄の。」
これだ。
これだよ。
これが引き金だよ。
(笑)

「あ、そういえば怪人役が、時々舞台なんかで見て、知ってる子だったんですよね~。」
「やっぱり今回もイケメンで行くんですかね(笑)」
…その時が来た。
「…実は私…皮なんです。」
「皮…なんですか!!」
「…それも…特に怪人…」
ついにカミングアウトしたさ。
いけめんしゃんも、そりゃ好きさ。
大好きさ。
だがここは敢えて!!皮愛を主張させて頂きたい。
そしてライダーも大好きだが、古よりの習性である怪人愛も訴えておきたい。
…って、何で思っちゃったんだろう?(^^ゞ
「じゃ、ドーパントとか、嬉しいんですか?」
ダメだーっ!!
怪人トークダメだーっ!!!
「あのデザインの人の絵が凄く好きなんですよ。特に女の子の顔がえろくてとっても好みなんで、クレイドールがそのままの顔で大喜びしたんですよ!!」←
○| ̄|_
フォローできねえ…←何を?
しかもえろいとか言っちゃってるし。
「あとイマジンやワームやアンデッドのデザイナーさんが昔から大好きで、あの人がやるんだ!!ビデオかけなきゃって(笑)」
「遡りますねえ(笑)ビデオと言わず、DVDやブルーレイで揃えなきゃ(笑)」
「いや~小画面なんで、DVDで十分ですよ。」
「いやいや、ここはあえてブルーレイで。」
…てか何でこの話になったんだ…?
あ、黒猫だ。
いつもは気をつけてるんだけど、今日、足にニャン毛がついてたみたいで。
「あれ?お猫様ですか?」
「はい。13匹。」
「何となしに不吉な数ですね(笑)やっぱり黒猫とか。」
「黒好きなんですけど、いないんですよ。黒っぽいのはいますけどね。はちわれの…ライダーマンみたいな柄の。」
これだ。
これだよ。
これが引き金だよ。
(笑)


