お医者様に言いたかった…
腰が悪化していて、腰そのものは痛くないのだが、両足に痺れが出て、ついでに首のせいで頭痛もするのだが、またしても………で休む訳にいかないので(何かもうタイミング悪いったら)とりあえず応急処置で病院に行った。
今日はいつもの先生じゃなかったのだが、久しぶりにワタシの体を触って愕然としたらしい。
日常の疲労の蓄積が酷いと。
え~?
そんなに疲れてるか?俺?
とりあえず、睡眠を取ることと、後は間に合わせだけどスポーツドリンク飲むと、ちょっと違いますよ。
と。
う…
そういえば夕べは何故か猫仔とでけぇどの話で明け方まで盛り上がっていた(笑)
あまり寝てません○| ̄|_
それに…
好きくないんだよな、スポーツドリンク○| ̄|_
まあ、薬と思って飲むけど。
あ、でもインフルさんの時に飲んだ、汗という名のスポーツドリンクは美味しく感じたな。
同僚のお話によると、体が必要としている時は美味しく感じるんだそうだ。
なるほど!!
しかし、スポーツドリンク…きっと常温では辛いよね(^^;)
冷たい物をきゅーって飲むのが大の苦手でございます。
あ、そ~だ。
本日お昼に入ったマッキュで製氷機が壊れるというトラブルがあったらしい。
きゅーぽんの関係で今日は冷たい飲み物を注文しなければならなかったのだが、ワタシ的には氷ナシは全然OKてかウエルカム。
でも、普通はそうはいかないだろうな。
これだけ暑いのにコールド出せないのは売上に大ダメージだろうなあ…
ああ。
ダメージといえば。
残念だったことが。
今日、いつものせんせだったら自慢(笑)したろうと思ったのに。
明日、行きますよ。
↑カミングアウトにも程がある
オレハコドモカ!!!(大爆笑)
ああ…
明日朝早いのに、また電車が遅れてるぅ~○| ̄|_
………今度は大丈夫かな?
先日、巨大ハガキが届いた。
早いな、もう30周年か。
あの、ある意味悪夢の(爆笑)25周年から早5年?
場所は因縁の横浜アリーナ。
…今度は大丈夫か?
いや、前回を踏まえて、有事の祭、いや有事の際にも慌てふためかない様、スタンバイしておきますが。
早いなあ。
もう来年の予定だよ。
そういや1月にはコニたんのライブもある様だし。
次のてにみゅのりょーまはバッシャーラモンだし。
↑ドッガ力がぶちょだったことを思うと、ガルル次狼にも何か演ってほしくなるな(笑)
レミゼには玲ちゃんだし。
ああ、先すぎてよくわからない…○| ̄|_
当面の課題は明日の仕事を乗り切ることだね(^^;ゞ
夕べからしつこい地味な頭痛、治まるといいなあ…。


