「気」を高める ヒーリング いつでも どこでも お金かからず 誰でも出来る | crow2410のブログ

ヒーリング やってみました


ウィキペディアによると

癒し - 宗教的な奇跡(奇蹟)的治癒や心理的安心感。

治療 - 日本では特にヒーリングというと、

代替医療超能力霊能力による治療、ファンタジーでの

魔法などによるものを指す。

手当て療法 - 霊能者によるヒーリング。』


今 このような事が人気なのかな

なかには 高額の 講習料 治療費しぼりとるために

もっともらしい 舞台装置 マジックの仕掛けで

だましの詐欺?する人いるかも

でも 本人が 納得しているのならば いいのだけれど


ヒーリングのようなもの 体内の気を高める方法を

HPを検索すると数十万円するが 今だけ半額

激安セール なんかへんだ

催眠術みたいなものかな

自分では 体験参加してないから よくわからない

なかには 本物の人 いるかもしれないけれど

どっちにしても 自分は参加したくない 怖いから

洗脳ロボット は 恐ろしい


時々やっている 体内の 気のリフレッシュする方法を

教えます 場所 時間などの  まったくすべての制限無し

お金かからず 道具 いらない

いつでも どこでもできます


私も パクリです

以前 TVで Mr.マリックさんが やっていたの見よう見まねで

やりはじめたのですから

当然 無料です 

Mr.マリックさん すいません


始める前に 了解事項です

対象の人は

精神が もやもやしている人

なにか アンバランスな状態の人 


健全な精神は 健全な肉体に宿ります

休養 十分な睡眠 ちゃんとした食事をとっていれば

だいたい 精神的には安定しているはずです


実行している途中 あるいは後に

なんかヘンであれば すぐ止めてください

この方法は 見よう見まねですが 私がいままでやってきて

頭がおかしくなるとかの(もともとヘンですが)

症状はありませんが害にはならないと思いますが

念のため

 

それでは始めます


本当に簡単な事です

まず 楽な姿勢で座ります 椅子でも 床にでも


両手のひらを 体の前で 軽く合わせます

つぎに

合わせた手のひらのなかに ボールのような球体をイメージして

そのボールが 少しずつ大きくなってくると イメージします

最初から 両手のひらで ボールをはさんでいるイメージから

初めても大丈夫です


それから

そのボールが 暖かくなってくると イメージします

ボールの温度が 少しずつ 高くなると イメージします

あまり温度を高くイメージしすぎると 低温火傷になるかもしれません 要注意


手のなかのボールが 野球のボールぐらいになり ちょっと熱いぐらいになりましたら

次の段階です ここまで個人差はありますが 10分ぐらいかな


ここからは ちょっとコツがいります 手の中の ボールを

体の中に入れてしますのです ボールの 大きさと 熱さのまま

体にとけ込まさせるのです

ボールがとけ込んでしまえば あとは簡単 体の中を

熱いボールのまま移動せせるのです

腕 胸 お腹 足 ずうっと上がって 頭 脳細胞

ひと回りさせますあ

体内を 活性化させるように

そして また手の中にもどします

終了です


これが本当に効くかどうかは わかりませんが

あ自分にはよかったです

よかったら試してみてください

結果 教えてください


以上 crowでした