crow2410のブログ

・・・・



テーマ:

 

 

 

 

いっつも いっつも

おんなじこと いって わらわれた

ありがと まだ だいじょうぶ

ありがと もう おなかいっぱいだから

でもね

ほんとはね

とっても とっても ほしかった

でもね

ほんとはね

とっても とっても たべたかった

おなかがね とっつても へってたの

 

ほんとはね

 

ほんとはね

 

もっと もっと いいたいこと いっぱいあるんだけえど

 

いっぱい いぅぱい あるんだけれど

 

でもね

 

もう おわりにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

あなたの かたの むこうがわ

まっかっか

おひさまが おわってく

いろんなものを

まっかっかに まっかっか

まっかっかに ぬりたくり

おひさまが おわってく

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

まちが こわれてゆく

ちょっとづつ

ちいちゃな おもいでを こわしながら

ふみこわしながら

まちが こわれてゆく

どこかで だれかが ないている

だれもしらない ところで

ないている

ちいさなこえで

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃな おかおして

めちゃくちゃな おかおして

ないちゃって ないちゃって

なみだ あふれるばかりに ないちゃって

それから それから

おかしいね

いっしょに わらっちゃって わらっちゃって

みんな みんな なんにも なんにも

おかしくなっちゃって

いっしょにわらっちゃって

わらっちゃって

おかお ぐちゃぐちゃ

それでもね

あなたの おかお

とっても とっても かわいいよ

ほんとだよ
 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 


つたえなかったことが わるいんじゃない

つたえることを

えらんだことが わるいんだ

いいことも わるいことも

ぜんぶ ぜんぶ

つたえなければ

そうしなければ

あなたが あなたでなくなる

うそつきな あなたなんか

みたくないから

はずかしくても

どうしようもなくても

ぜんぶ ぜんぶ

なげだして

それから


あなたが


ほんとうの あなたが

きらわれても ばかにされえも

はずかしくても

うそつきな あなたなんかよりも

すんごく すてきだから

そんなあなた

すてられちゃっても

すんごく かっこいいよ
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

ごぶさたしてました

 

このまえは 9月2日でしたね たしかかなぁ

 

体調は あいかわらずに 最悪 ギャッ

 

タバコ すってませ〜ん

 

いたみどめ だんだん いっぱい いるみたい

 

きょうね

 

とっても いそがしい ゆめみましたよ

 

たくさんのひとが じゅんばんに きてくれて

 

おとなのひとも こどもたちも

 

おじいさんも おばあさんも おねえさんも おにいさんも

 

それからね うさぎさんも ねずみさんも

 

 

ほんとは まだ おあいしたこともないひとなんだけど

 

あいたかったひともね ほしになってしまったひとなんだけどね

 

 

みんな みんな おんなじ おはなし おてんきのこと

 

きょうは あめですよ そればっかし

 

でもね とっても うれしかったよ

 

 

きょうは めずらしく ブログかけますよ

 

いままで かきためたこと アップできそうですよ

 

 

いままで マック きどうさせても

 

ページ ひらいても

 

そのまま わたしが フリーズ

 

マックも いっつのまにか いっしょに フリーズ

 

だから

 

みなさんの ブログよめません 「いいね」もできません

 

ごめんなさい

 

また げんきになったら

 

いつか げんきになったら

 

 

いまね

 

とっても なつかしい ところに いるみたいなんですよ

 

ながい あいだ おしごとしていた へやにね

 

めを あけているのに なつかしい へやに いるのですよ

 

おきあがって あの とびらから でてゆけば

 

なつかしい あのときに かえれるのかな

 

でも おきあがれないから ざんねんですよ

 

 

ちょっと

 

つかれてきましたから おわりますよ

 

まだ かきためた こと アップ したいから

 

ちから のこしておきたいから

 

 

からだ いたい たすけてほしい

ごめんなさい

でも

ひとりごとだけれど

かきたかったの

 

それでは

また

 

みなさま みなさま おげんきで

しあわせいっぱいで ありますように

 

それでは また

さよならしたくありませんから

それでは

またね

 

くろ

 

 

 

 

追伸

誤字脱字 ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

たばこ すいたいな

 

どくだし くさいし

 

みんな みんな いやなかお

 

まるで まるで はんざいしゃ

 

でもね

 

たばこ すいたいな

 

でもね

たばこ すえないの

もうにどと





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

どうしてるの

おひさしぶり

げんきでした

もう ずいぶん おあいしてませんね

なっかしい


それから それから それから

うれしいことば たのしいことば

いっしょうけんめい いっしょうけんめい

さがし さがし


なんにも やくたたずの わたしだから

なさけない わたしだから

ごめんなさい

じかん むだになっちゃったね

ごめんなさい


どこかの しらないむこうがわで

するどい したうち きこえたよ


でもね

わたしなんかに せっかくでんわくれたから

せめてね

おやくにたちたかったのに

ごめんね

 

せめてね ともだちごっこしたかった

 

ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

おおきな とびら

こどものころから みなれたとびら

こうねつのとき すいじゃくしたとき

かならずあらわれた おおきなとびら

ゆめのなかに あらわれたとびら

でも いま めのまえにありますよ

まるで げんじつのせかいのように


それに わたしは むかしの さぎょうばにいます

ちいさくて ごちゃごちゃの さぎょうば

なつかしい さぎょうば

たのしかったこと つらかったこと

みいんな みいんな

なにもかも なにもかも かわらない わたしのばしょ

もしかしたら おおきなとびらの こっちがわ

わたしは こっちにきたのかな

おおきなとびらの むこうに

わたしは もう いないのかもしれないよ
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

そらゆく とりよ

そらゆく とりよ

そこから わたしが みえますか

ちをはう わたしがみえますか

くろいむしにまで なりはてた

わたしの あわれが みえますか

もしも わたしが みえたとしても

どうぞ みすごして くださいな

ちをはう わたしを ゆるしてくださいな


そらゆく とりよ

そらゆく とりよ

りょうのつばさを のばしておくれ

うつくしく うつくしく

わたしにも ちをはうわたしにも

みえますように

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。