8/3@危なかった。。。 | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

朝、会社に来たらまず掃除から始めますひらめき電球


しかし。。。

この時期はとても暑くガーン


そうじゃなくてもこのフロア、

大きい窓ガラスが4枚もありましてDASH!


朝から諸に直射日光がビックリマーク

ブラインド閉めてもあまり断熱にはならないダウン


エアコンが全く効かない中、

掃除から始め色々していて、

(既に汗だく)

お昼前にちょっと外に出る用事があり。


もうこの時点で既にあれだったんですが、

こめかみあたりから頭が痛いのなんのって叫び


体もだるくなってきたし、眠いし(´Д`)

あおちゃん曰く熱中症かも?ってことで、

ひとまずスポーツドリンクを買って、

涼しい不動産部に避難して、

ちょっと休憩したら頭が少しクリアになりましたあせる


危ないですね、

いつ誰が熱中症になってもおかしくないドンッ


ということで塩分補給用の飴ちゃんを買いに行こうと、

さいちゃんと話してました。。。


私は今日、

帰ったらすぐ横になって休みたいと思います。


皆さまもどうかお気を付けくださいね!!


とまぁそんなこんなで私、3年目に突入です(笑)


さいちゃん一個前の記事で大げさに書いてますが、

苦労したことも悔しかったことも何もかも、

過ぎたことはドンドン忘れていきましょうにひひ


私の師匠のお言葉です恋の矢



ペタしてね


ランキング参加中♪

クリックしてくれると嬉しいです♥



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  

  ホームページ ⇒ こちら

  アットホーム会員紹介ページ ⇒ こちら
 

  四葉のクローバーが目印!
  不動産と太陽光発電ならクローバーホーム得意げアップ

  
  株式会社クローバーホーム
  千葉県成田市東町155-3太地ビル1F
  ☎:0476-36-5235 営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日
  

メール:info@clover-home.co.jp

  HP: http://clover-home.co.jp

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□