♪お知らせ♪ | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

1日のブログで、「クローバー4年目のさいちゃん」と書きましたが


朋ちゃんも3年目に突入しました。パチパチパチパチ拍手


何を隠そう、WEBは勿論、その他いろいろな今の会社のシステムを作ったのは彼女です。

不動産業界は初めてでしたが、並々ならぬ努力と勉強でいろんな知識を身に付けてきました。

決して簡単な事ではなかったはず。


日々の業務をこなすそんな中、頼りない?おじちゃん、オバちゃん(さいちゃん)のお世話をするのが一番大変だったはず・・・


本当にありがとう・・・


あと半年??お世話宜しくお願いしますm(_ _ )m


後程また今日のブログはUPします(^-^)/