2日目♪ | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

2日目??

「8月に入って2日目」ってことですよー!!紛らわしいいい方、すんなあ・・叫び


今朝も懲りずに滝汗をかきながら、チャリで来ました自転車

昨日の帰り、いつもと違うルートで徒歩帰宅。

お陰様で道端で倒れることもなく(でもふらふらだった・・)無事家にたどり着きました。

今日はそのルートを利用してチャリ帰宅しようか思案中です。

だって、51で帰ると、実は坂がかなりきつくてねあせる

変な奴が現れても、安全性はばっちりなんですけどね。

昨日の帰宅ルートはそういった意味ではちと心配。

道が狭いのに結構車くるし、死角が多いし・・・。

でも坂は短い。

とりあえずトライしてみようと思いますニコニコ


さてさて、みなさん宅建試験まで77日・・。

お勉強は捗ってますか?

さいちゃんはですねー、頑張れてます。

今更ですが3回目の受験と言う事がものすごく恥ずかしいことだと気づいた私。

(今頃かいっ汗

私の周りの知人女子は、この道20年(これも凄い)って方が多く、しかも若い頃に合格していて

当たり前に持っているのでこんな恥ずかしいことはない・・・って気付いたよって朋ちゃんに言ったら、苦笑いされましたショック!

「毎日暑くて、帰宅したら勉強なんてとてもとても、疲れて眠いし・・」って現実ですが、

それは自分に対しての甘えであり、自ら目標から遠ざかる要因を作ってるにすぎません。

「自分に厳しく負けない」です( ̄□ ̄;)!!