8/1@ワクワクsummer♥ | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

こんにちはニコニコ


今宵は色々なところで花火大会ですよビックリマーク

むふふ恋の矢

行く方も多くいらっしゃるのかなー?(*^^*)


今日から8月で、

毎日暑いけれどなんだかワクワクしますクラッカー


そんな気持ちになっている自分のコンディションが、

一番好きかもしれません合格


今日も気付けばあっという間にこんな時間。。

毎日を大切にできているのかな?


同じ時間は二度と戻らないんだと思うと、

少しだけ違って見えることもあったりして。


昨日はひとり帰り道そんなことを考えていました目


と、センチメンタルっぽく見せかけて、

帰ってから爆睡しましたけどね!笑


さ、今日は歯医者行かないと~歯アップ


ペタしてね


ランキング参加中♪

クリックしてくれると嬉しいです♥



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  

  ホームページ ⇒ こちら

  アットホーム会員紹介ページ ⇒ こちら
 

  四葉のクローバーが目印!
  不動産と太陽光発電ならクローバーホーム得意げアップ

  
  株式会社クローバーホーム
  千葉県成田市東町155-3太地ビル1F
  ☎:0476-36-5235 営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日
  

メール:info@clover-home.co.jp

  HP: http://clover-home.co.jp

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□