今日から8月!! | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

さいちゃんです、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ←暑すぎてこんな人になってる・・・

こんな天気の中、歩きです・・・。

朝はね、まだそんなに酷くなかったの汗

でもね、あれよあれよと気温は上がりショック!ショック!

溶けてもおかしくない暑さにみな

『(;´д`)ゞ アチー!!』

言わずにはいられない。

帰り、道端で倒れている人がいたら、それはわ・た・し・・・。


そんな中、午前中は1時間半ほど外出。

ドライバーは朋ちゃん。

チラシの交換に回りました。

協力店の皆様、いつもありがとうございますm(_ _ )m


お昼に高タンパク・低カロリーな、「セブンのサラダチキン」を食べて

午後も頑張ろ―と思ったけど、余計に暑いーダウン

でも月初め、やることが沢山で淡々とこなしてます。

外に出なきゃ天国なんですけどね・・・(>_<)


3年前の8月、まだ事務所が工事中だった時からここにいた私。

「もう3年経つんだな~」と昨晩Tちゃんとタイ料理を食べながら話していました。

年も取った分、ペースは遅いけど以前よりは成長出来てるかな?と思います。

自分ひとりじゃ絶対できなかったし、多分逃亡していなかったと思うので(笑)

本当に周りにいる皆に感謝です・・。



実際はあと2品食べました^^


クローバー4年目に突入したさいちゃんでした音譜