懲りずにチャリ♪ | 不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

不動産(売買)のことなら(株)クローバーホーム本店不動産部へどうぞ!

千葉県成田市にあります㈱クローバーホーム本店不動産部の日記。2020年、クローバーホームは更に進化いたします!byスタッフ

昨日の私のブログを読んだ方ならお分かりかと思いますが、昨日の帰宅ルート

いつもと違う道を通りました。

結構急な坂を漕いだら5分、私は歩いたので10分。

そこをクリアしたらほぼ平坦な道で・・・。

R51ルートとの違いは??

帰りは5分程時間短縮出来ました^^

ちなみに今朝同じルートを通って通勤しましたが同じ時間でした。

ただ途中からチャリ率が高くて朝は51ルートがいいのかな?と思いました。


まあ、その日の気分ですね( ´艸`)


今日は、朋ちゃんちからもぎたてのトウモロコシ(北海道では「とうきみ」と言います)

を頂きました。今日早速ゆがいて頂きたいと思いますo(^▽^)o


早く食べないと、さいちゃんみたいになっちゃうあせるあせる


連日のこの暑さで、体調が思わしくない方が多いと思いますが(さいちゃんちも帰ったら室内常夏でして、とてつもない暑さにやられていますショック!)出来る限りのケアをしていきたいですね。

今日また扇風機を購入予定ですガーン