☆グラン クリュ / LAFCA☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~



先日ご紹介した「LAFCA(ラフカ)」の「和栗のモンブラン」!

今回は同じ時に買ったもう一つのケーキをご紹介しますε=(●'▽')ノ




「グラン クリュ」

¥540円





〜カカオ分70%のショコラムース、クレームショコラ、サクサクのクリスティアンショコラ、ショコラの生地〜


うん、やっぱりチョコケーキは外せない( ´艸`)





ツヤツヤのグラサージュショコラ、ほろ苦いショコラムース、まったりとした味わいのクレームショコラが濃厚でウマイッッ٩(//̀Д/́/)۶ラブラブ


濃厚だけどくどくないのでパクパクーっと食べれちゃう!
ボトムスのクリスティアンショコラのサクサク感がまたいいアクセントで美味しいんだなァ〜!


ここはモンブランもだけど、ケーキ全体のバランスが良く食べやすいから好き♪
他にも食べたいケーキがあったし、また行きたいな〜(*ノω<*)