☆冷みかん / オハヨー☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


先日食べたもの!

{92B00F93-B7E7-47D4-90F2-5DD0636FBAB9}

「冷(ひえ)みかん」オハヨー

西友にて 1箱 21個入 で¥198円

前々からこのパッケージに惹かれて、何度か買おうかな〜と思いつつスルーしてたこのアイス!笑

でも、その背中を押すようにお父さんが「このアイス美味しいんだよな〜」って言ってくれたので、即買い(   ´ω`   )ww

{EF77D96B-BC47-416A-83DF-6A1E51F18429}

箱の中は右上矢印こんな感じ

しかし、なぜ 2“1”個なんだろう…
20個がキリがよくて良いと思うのに(^_^;)あせる

{AE972AD9-C41C-44C2-BAF0-459DB83D0F17}

手に出すと右上矢印こんな感じ

1口サイズが良い感じ音譜


表面はみかんチョコでコーティングされており、けっこう溶けやすいので注意です!!苦笑


中のみかんアイスは「なめらか」ですぅっととろけるように溶けていって、めちゃ口溶け良いですビックリマーク
みかんの「甘酸っぱさ」が口いっぱいに広がってgoodキラキラ

一個ずつ小腹が空いた時にポイっと食べられるのも良いし、
ご飯食べた後、少し甘いもん食べたいな〜って時にもぴったりだと思います\( ˆoˆ )/