☆日向夏と八朔のタルト/ローソン&よろこぶ梅☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は土曜日~!

学校も今週は土曜授業無いからめっちゃ嬉しい~!!

なんだか久々に土曜日の朝ゆっくり出来る気が…!

しかも昨日は沢山ブロガーさんとお話出来たし、天神で色々見れたし!

最高のリフレッシュになったけん今日からはまたボチボチ勉強しなきゃだぁ…泣

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

お母さんが買ってきてくれたお土産音譜
でもお母さんこのタルトが気に入って、わたしは1/4しか食べれなかったという…汗

photo:01


「日向夏と八朔のタルト」

ローソンにて¥298円

自分では絶対に買わないと思ってたスイーツだから、お土産に貰って嬉しかったなぁ[みんな:02]

photo:02


タルト生地はわりと「ザクザク」してて、今までなめてたコンビニスイーツのタルト常識を覆されました!!

ファミマの安納芋タルトもこれくらい「サクサク」してたら絶対買うのに…←

photo:03


八朔はとてもみずみずしくて「フルーティ」音譜
フルーツってあまり好きじゃないから、普段は生フルーツを食べたいと思ったこと無いけど、これは良かった~キラキラ

下にあるカスタードともよく合ってたし、とにかく八朔が甘過ぎず苦くもないところが良かったです[みんな:03]


少ししか食べれんやったけど美味しさは十分に伝わりましたぁ!!
しかも、スイーツを好んで食べないお母さんが自ら「食べてもいい?」と言ってきたくらいだから、スイーツ・甘いの苦手な方でも食べやすいタルトだと思いますよ~音譜

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

そして、これはおばあちゃん家に勝手に行って、勝手に食べたお菓子~!

photo:04


じゃがりこの梅味って初めて(?)食べたけど、どことなく物足りなさを感じたなぁ…あせる

個人的にも少し酸味と梅の風味が欲しいかもっビックリマーク

でも美味しかったのは美味しかったし、多数ブロガーさんと共有できたからヤッピーだぁアップ


ではでは…
みなさん、今日は素敵な土曜日をお過ごしくださいっアップアップ

iPhoneからの投稿