☆淡雪のレアチーズ/セブンイレブン☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は日曜日~!

明日はまたまた試験だから今日は試験勉強をメインに!!

でも息抜きとして天神へ遊びに行っちゃおう( ´艸`)←

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

わたしもチーズケーキ同盟としてお役目果たします~アップ

これは去年も食べた気が!

photo:01


「淡雪のレアチーズ」

セブンにて¥190円

商品画像だけ何故か画像を消してしまったので、セブンのHPから少し拝借あせる

photo:02


2層になってて、
1番上の層は商品名のように淡雪のような「ほわっほわ」食感キラキラ
レアチーズの程よい酸味が良い感じ音譜
photo:03


この画像で言うと右がレアチーズ層ひらめき電球

2番目の層は「ねっとり」とした食感のチーズケーキラブラブ
この「ねっとり」さがわたしは大好きだなぁ[みんな:02]
味も濃厚で美味しいです~!!


合わせて2層のこのチーズケーキ、酸味と甘みと食感のバランスが良くてかなり好きでしたぁアップ

やっぱりチーズケーキはこのねっとりさがいいわぁ[みんな:03]

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

昨日はお母さんとランチへ行ってきましたビックリマーク

そして朝にはまた違う「るんるん」な出来事がっ…ラブラブ
それはまた違う時にアップします~♪


これでまた勉強にも身が入りそうやん!!
今日もこの嬉しさをエネルギーに頑張るぞ~[みんな:04]


ではでは…
みなさん、今日は素敵な日曜日をお過ごしくださいっアップアップ


iPhoneからの投稿