☆タコスクレープ/マーブルブランカフェ☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は金曜日~!

華金&テスト2日目!!

土日挟むから変な感じだけど、その分勉強出来るしちょっと余裕が出来るから嬉しいなぁ♪

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

これはこないだお母さんとランチに行った時のもの音譜

わたしの大好きなチェーン店のカフェですアップ
店舗は違うけど、前はちょここあちゃんとも一緒に行ったことあります~(*^o^*)


まずはお母さんセレクト♪

photo:01


「カレーランチ」

・サラダ
・ドリンク
・デザート
・カレーライス

¥850円←お得っ!

ちなみにカレーの内容は日替わりひらめき電球
その日は「ブロッコリーとソーセージのカレー」でした♪

他にも日替わりパスタランチとかあって、なんと夕方の17時までOK!!
ってもはやランチじゃないような気もするけど…←

カレーはご飯が柔らかめやったし、塩辛いってことでお母さんの反応はイマイチあせる

わたしも一口貰ったけど、はっきり言って美味しくなかった(苦笑)


次はわたしセレクト♪
断然こっちのが美味キラキラ

photo:02


「タコスクレープ」

・タコスクレープ
・サラダ
・ポテトサラダ

がワンプレートになって¥839円!

いつもはお母さんが頼んでたような「日替わりランチ」シリーズを頼むけど、今回はクレープのみ音譜

でもこのクレープ、かなーり美味しかったんです[みんな:02]

photo:03


タコスをイメージしただけあって、中には牛ひき肉の炒めたものやトマト、チーズがin音譜

パリパリのクレープの外にはタコスチップやらチーズやらがたくさんアップ&半熟目玉焼き!

食べると、トルティーヤとかタコスチップで食べてるみたいに、本当のタコスを食べてる感じがしてめっちゃ美味しい[みんな:03]

どれもこれも相性、組み合わせがバッチしだから食べてても飽きないし最高アップ

このクレープにして良かったと心から思った[みんな:04]


そして食後にはお母さんのランチセットに付いてたデザートを全部貰ってパクリラブラブ

photo:04


ロールケーキもチーズケーキも、このお店で作られてるもので店頭販売もしてるし、これもとにかく美味しいアップ

この量と味であのお値段は絶対にお得だなぁって、来る度に思う音譜

ランチは夕方でも土日でもやってるので、福岡在住の方は見かけたら是非寄ってみてくださいっ!!

オススメはパフェかクレープです♪


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日の試験科目は古典・生物!!

どっちも今まで勉強してきたし、今日が終わればとりあえず一安心だから頑張ろ~!!

お昼前ご飯食べたら、とりあえず天神にお出かけしたい(笑)←


ではでは…
みなさん、今日も1日無理せず頑張りましょ~アップアップ


iPhoneからの投稿