☆スヌーピーのバレンタインチョコ/グランフール☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は木曜日~!

そして2月14日、VALENTINE~♪

クラスの子にはあげる予定無いけど、お母さんにはしっかり用意しましたぁ!!←マザコンw

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

朝記事は叔母さんから貰ったほうを先にアップ音譜

photo:01


「スヌーピーのバレンタインチョコ(ショコラ3コ)」グランフール

最初にデパ地下で見たときから気になってたチョコラブラブ

最初に叔母さんから貰った時は嬉しかったぁキラキラ

photo:02


中はこんな感じ右上矢印

photo:03


上から順にカットしてみましたぁ!

photo:04


説明のみで1番上のウッドストックから…

・ウッドストック
右矢印ミルクショコラにピーナッツバター風味ガナッシュ

・スヌーピーの顔
右矢印スヌーピー型のホワイトチョコ

・スヌーピー(四角チョコ)
右矢印ビターショコラにキャラメルガナッシュ


この中でわたしが1番好きだったのは四角いスヌーピーのチョコでしたぁビックリマーク

基本ビターチョコが好きだからってのもあるけど、キャラメルガナッシュとの相性が良くてNo.1キラキラ

可愛いさNo.1ではダントツでホワイトチョコだけど…
ホワイトチョコは嫌いだからお母さんへσ(^_^;)
中には何も入ってなくてフツーのホワイトチョコでした。

こういうのって見た目も楽しめるし、それでいてちゃんと美味しいのが素敵やん~ラブラブ

叔母さんありがとう音譜

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

ということで、夜記事にはお母さんから貰ったチョコをアップしますっ音譜

ほぼ似てるけど、可愛い絵柄が増えてて叔母さんのよりもかなりテンション上がった[みんな:02]キラキラ


さてと!今日は学校でチョコ貰えるかなぁ??←あげないのに貰いたい[みんな:03]


ではでは…
みなさん、今日も1日無理せず頑張りましょ~アップアップ




iPhoneからの投稿