☆タパスセット/BAR ROSA ROSA☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は水曜日~!

放課後に風紀検査があるし、朝っぱらからダンスあるしでバタバタ予報(>_<)
明日こそはコメ欄開けてみなさんと沢山お話したいーっ!!←笑

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

こないだお母さんとランチで食べたもの音譜
かれこれ5回は行ってる大好きなお店です!!

まずはお母さんチョイス♪

photo:01


「パエージャセット」

・日替わりパエリア(ベーコンとレンズ豆とほうれん草のパエリア)
・ポテトサラダ
・人参サラダ
・ミートボール
・スープ

がついて¥690円

パエリアを一口貰ったけど、サフランライスはほんのりサフランの風味がして「パラパラ」ビックリマーク

レンズ豆はしっかり食感が残ってて美味しかったぁアップ

お母さんが残した1/3も食べちゃうくらい!!



次はわたしチョイス♪

photo:02


「タパスセット」

・プチパン2個
・選べるデリ(鶏肉のレモンクリーム煮)
・ポテトサラダ
・人参サラダ
・ミートボール
・スープ(お母さんと同じもの)

¥690円

毎回ここに来ると頼むのがこのセット音譜
こんなに付いてて690円なんてコスパが素晴らしい!!

選べるデリは8種類くらいあって、いつもは「野菜のトマト煮」だけどまだ仕込み中だったらしくあせる
今回は新規開拓してこの料理をチョイスひらめき電球

でも、レモンの爽やかな酸味とクリームのマイルドさが絶妙にマッチしてて、かなーり美味しい[みんな:02]

鶏肉はめっちゃ柔らかくて「ホロホロ」~[みんな:03]

また食べたくなる味でしたぁキラキラ

ちなみにここはプチパンもかなり美味しくて、毎回「お持ち帰りしたい~!」って心の中で呟いてます←


ちなみに店内はこんな感じ(HPより引用右下矢印

photo:03


気になった方は是非行ってみてくださいっ[みんな:04]

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

昨日は学校が早く終わったから勉強も集中できたし、これが買えたから大満足~[みんな:05]

photo:04


東京へ行かずに限定もの2つGETキラキラ
レポはまた近々しますっ音譜

やっぱり甘いものって幸せになりますね~( ´艸`)ラブラブ


ではでは…
みなさん、今日も1日無理せず頑張りましょ~アップアップ

iPhoneからの投稿