☆とろけるチーズケーキ/サンクス&昨日のこと☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は火曜日~!

でも予餞会があって、学校はお昼でおしまいっ♪
予餞会自体はめんどいけどお昼で終わるのは最高(≧▽≦)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

けっこう前に食べたチーズケーキあせる
でも期待してなかったわりに美味しかったです音譜

photo:01


「とろけるチーズケーキ」

サンクスにて¥230円

表面は「とろとろ」のレアチーズ[みんな:02]

photo:02


下は「ねっとり」系のベイクドチーズでしたひらめき電球


ネーミング通り「とろけ」て美味しかったぁ[みんな:03]
こういうカップのチーズケーキは少しずつ好きな時に食べれるし、食べやすいから好きだなぁ音譜

プレシアの「濃 ベイクドチーズ」のほうが好きだったけど[みんな:04]

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

昨日はお母さんとランチ&天神へショッピングアップ
ランチは何度も行ったことのあるスペイン バルのお店で、凄い美味しかったぁラブラブ
明日あたりにでもアップしますっ(^-^)/

んで、天神では「WEGO」というお店でバッグ買って…

「PLAZA」でお母さんがバレンタインのチョコをサプライズで買ってくれましたぁ[みんな:05]

photo:03


叔母さんに貰ったスヌーピーのチョコの大きいバージョン!!

叔母さんに対抗したかったらしい(笑)

これも14日に中身を詳しくアップします♪

すっごい楽しかったし、美味しかったし、めっちゃ有意義なお休みを過ごせて良かったなぁ[みんな:06]


ではでは…
みなさん、今日も1日無理せず頑張りましょ~アップアップ

iPhoneからの投稿