☆パスタ屋 きのこソースグラタン&海鮮揃え☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は月曜日~!

でも建国記念日でお休みーっ!!

お母さんもお休みだし、ランチとか行けたらいいなぁ( ´艸`)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

これはねおちゃんから頂いたもの音譜
やっぱり寒い日にはグラタンとか、アツアツのものを食べると良いですよね~キラキラ

photo:01


「パスタ屋 きのこソースグラタン」ローソン

1食あたり437kcal

前は海老のグラタンを食べたけど、今回はもう一種類のきのこグラタンをぱくり[みんな:02]

自然解凍右矢印レンチン3分右矢印オーブンで2分
だと表面がこんがり「カリカリ」になって良い感じラブラブ

photo:02


きのこソースは凄くコクがあって、きのこ好きにはたまらない[みんな:03]

マカロニは前の海老とは違って「生パスタ」使用!!
だからめーっちゃ「もちもち」で美味しいーっ[みんな:04]

やっぱりパスタを食べるなら「生」が良いなぁアップ生パスタもきのこもグラタンも大好きだぁ\(//∇//)\キラキラ


ねおちゃん、とっても美味しいグラタンをありがとう[みんな:05]

って、実はこれを食べたのちょっと前あせる
だからリピリピで昨日の朝も食べましたぁキラキラ

photo:03


お皿に移したら手作りっぽくなった(°∀°)b ←どやw

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

これは最近食べたオヤツ音譜

photo:04


前にもハマってたけど、やっぱりこういうえびせんミックスみたいなのが好きラブラブ
色々な所のを食べたけど、好きだったのはローソンのだなぁ♪


ではでは…
みなさん、今日は素敵な祝日をお過ごしくださいっアップアップ


iPhoneからの投稿