☆ランチパック ハム&たまご/ザクっとれんこん☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は日曜日~!

連休2日目!!

昨日に引き続き、無理せず勉強頑張ります~o(^▽^)o

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

ちょっと前の朝にぱくり音譜

photo:01


「ランチパック ハム&たまご」

ファミマにて¥147円

たまごといえばずンさん~!!
ずンさんの関西弁大好きやんラブラブ

photo:02


中を開けると、薄っぺらいハムが1枚&たまごフィリングが音譜

そのままで食べたけど、生地は「ふんわり」「しっとり」だし、ハムとたまごの組み合わせが抜群!!

サンドイッチでもこの組み合わせが最高だと思うなぁ[みんな:02]

そして、やっぱりこういうパンに入ってるたまごフィリングって大好きアップ
味付けもちょうどいいし、何よりマヨの味が凄い好きです~ラブラブ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

これは少し前に食べたお菓子ビックリマーク

photo:03


「ザクっとれんこん」

最近こういうスナック菓子が好き音譜ノンフライだからヘルシーやし、何よりこのザクザク感がたまらない[みんな:03]
味はリアルにきんぴらレンコンみたいで、食感はポテロングっぽいです~


ちなみに昨日は…

photo:04


スタバでお勉強しました[みんな:04]
リラックスして出来たし、何より目標を達成出来て良かった(笑)


ではでは…
みなさん、今日は素敵な日曜日をお過ごしくださいっアップアップ


iPhoneからの投稿