☆スヌーピーのバレンタインチョコ2/グランフール☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


みなさんこんばんは(・∀・)音譜

今日も1日お疲れ様でしたアップ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日は特別に勉強少しだけお休みして2アップ[みんな:01]
ただし簡単な記事で失礼しますあせる


お母さんから貰ったチョコ音譜

photo:01


「スヌーピーのバレンタインチョコ(ショコラ8コ)」グランフール

叔母さんに対抗心を燃やして買ってくれたらしい(笑)

photo:02


ホワイトチョコスヌーピー、四角い形のスヌーピーのみ同じビックリマーク

photo:03


またまたカットしてみましたぁ!!

photo:04


左上のチャーリーから時計回り順に…

・チャーリー
右矢印口どけの良いミルクガナッシュ

・丸い形で白い線が入ったチョコ
右矢印甘さを控えたビタートリュフ

・上にナッツが乗ったチョコ
右矢印プラリネをミルクショコラでコーティング

・ゴツゴツした丸い形のチョコ
右矢印やさしい甘さのミルクトリュフ

・上にコーヒー豆チョコが乗ったチョコ
右矢印ミルクショコラのカップにカフェラテ風味ガナッシュ

・ベル
右矢印ホワイトショコラにラズベリーガナッシュ

他2つの、計8コのチョコビックリマーク
わたしが好きだったのは丸い形のチョコで白い線が入ってるやつラブラブ

やっぱりビターチョコに惹かれた( ´艸`)

でもでも、どれも本当に美味しいし可愛いから食べながらめっちゃ幸せな気持ちにラブラブ

スヌーピーって本当に可愛いーっ[みんな:02]と改めて思いました♪


お母さん、こんなに可愛いチョコをありがとう[みんな:03]
叔母さんとの勝負(?)は勿論お母さんの勝ちだよーっ!!笑

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

明日はイチゴの日~♪

ということで明日はあのケーキをアップしようっとアップ

iPhoneからの投稿