体と心を整えると恋も結婚も妊娠も、いろんなことがうまくいく。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

image

2年前の松山でのヨガx血流ワークショップが終わって、心と体を整えて授かり婚をされたHさん

↓  ↓  ↓

その時のメッセージがこちら。

自分の気持ちをはっきりとみつめて。

そして、体と心を整えていくと恋も結婚も、妊娠もうまくいくんだなぁと改めて実感。

 

その時のメッセージがこちら

 

堀江さん❤

😆🍀報告があります。

ヨガx血流ワークショップに参加させていただいた、Hです。

 

私、妊娠しました😍

今4ヶ月目です❤😊❤

 

今は周りの人からの

おめでとうラッシュで🎁

うれしくて、照れて

幸せで、ドキドキしています❤😊❤

 

妊娠している体にも

少しずつ慣れてきました。

そして、早くも性別がわかりました笑❤

 

私、ずーっと結婚、妊娠が

こわくて、できない、と思っていたのですが、

堀江さんのワークショップに参加して、本当は赤ちゃん欲しかったんだーと涙が出た後から、4ヶ月。

 

だから、今でも妊娠していることは、不思議な感じで…。

 

自分の子どもなのに、自分の子どもじゃないような気がして。

みんなの子どもというか、なんかとにかくうれしくて、堀江さんにメッセージを、こうやって

送れること、幸せなんです😍

 

今回の妊娠で、感じたこと。

それは、自分の力でどうにかしようとしていましたが、

どうしようもできないことがあるんだ、ということを知りました。

がんばって、欲しい欲しいと思ってタイミングを合わせて

できなかったのに、

今回の妊娠は

排卵日がずれてはずなのに、

授かりました❤

 

何か、見えない大きな流れがあるんだと感じました。

 

なぜか、わかりませんが

私の中で子どもの頃から一番

こわかった妊娠。

 

奇跡が起こりました✨

 

堀江さんに報告させていただいた、

6月下旬の生理の血で、妊娠オッケー🙆だと感じた直感。

本当に奇跡です✨✨

 

授かり茶のおかげです。

あと、堀江さんに出会ってから

鶏肉ばかり食べました❤

 

 

彼の両親も、顔合わせ結納の時から、早く子どもを笑❤

と言ってくださっていたので、

今はほっと安心しています。

万歳して、喜んでくれました❤😊❤

 

 

 

明日は結婚式です。

お腹の中にいる赤ちゃんと

3人で迎えられる、結婚式💒

幸せで感謝の気持ちでいっぱいです❤😊❤

 

堀江さん、ありがとう。

また会いに行きたいです❤😊❤

 

 

そして、出産のご報告をいただいて、さらに先日、二人目妊娠・出産のご連絡をいただいた。


 

こんにちは❤️
お久しぶりです。

私2人目を妊娠しました。
今は9ヶ月となり、お腹の中に赤ちゃんがいる幸せ😌🌸💓を感じています。

堀江さんのお茶を飲んだり、鶏肉を食べたりと
実践して、授かった奇跡の1人目✨

出産後は、ホルモンのバランスがガタガタに崩れ
生理ではない出血が続いて
それに伴い、頭痛や吐き気
顔のほてりや手足が冷えるなどの症状がありました。
授乳や、夜泣きで
1時間30分起きの生活が
産後10ヶ月続き、十分に睡眠がとれていなかったので日中は意識がもうろうとしている日も多かったです(笑)

なので、もう2人目は難しいだろうな。。
と思っていました。年齢も今年40歳で、年子のお母さんや、妊娠報告を聞くと、いいなぁー、でも、自分はもう無理だろうなぁという気持ちになっていました。

なので、最初妊娠がわかった時は、うれしさと恐怖と
疑いで、なんだか情緒不安定になっていました。

けれど、今は臨月に入り
気持ちも安定してきて
本当に感謝です。
私にとっては、奇跡の2人目✨
大切に1日1日を過ごしていきたいです❤️

 

 

 

8月14日に女の子帝王切開で出産しました。
愛媛県松山ワークから、数年。
堀江さんに質問したら
(本当は子どもが欲しがったんだ)と気づかせてもらい、涙がとまらなかったことを今でも感情として、鮮明に思い出されます。

本当にありがとうございました。幸せな気持ちに感謝です❤️

 

 

 

もう、松山のワークショップから2年もたつけど。

そこで自分の

「本当は子どもが欲しかったんだ」

という気持ちに気づいて

 

妊娠→結婚→出産→二人目

 

とすすまれて。

そこで、またこうしてメッセージをいただけるのって、すごくありがたいなぁって思う。

 

 

ひとの心ってやっぱりすごい。

いろんな可能性を秘めてる。

 

体を整えること

心を整えること

 

もっとたくさんのひとに広がると、うれしいな。^^

 

 

そして、

2年前のことをいまでもこうして大切に思っていただいてることに、改めてありがたいなぁと感謝。

 

 

(Hさん、ブログ掲載OKありがとう!^^)

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるとっておきのブレンドティー。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

アイスでも美味しいよ〜^^
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆日本漢方薬膳協会☆

東洋医学・陰陽五行説に基づいた生年月日と体質から自分を知り、自然のリズムを暮らしに取り入れてよりよく生きる

↓  ↓  ↓

風水薬膳®講座一覧

 

☆婦人科と子宝についての情報はこちら☆

↓  ↓  ↓

堀江薬局オフィシャルサイト

 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。

 

 

☆一緒にやりましょう^ ^☆

↓    ↓    ↓

堀江昭佳Twitter

 

堀江昭佳instagram

 


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!