”パリ紀行。その2 〜ふたつのパリの過ごし方〜” | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

前回の続き。

 

 到着したパリ。

 

 

美容家 福井美余さん、服飾戦略家 しぎはらひろ子先生の美を追求する美余&ひろ子チームと、

産婦人科医 駒形依子先生、漢方薬剤師 堀江昭佳の多様性と医療研究班 依子&昭佳組は二手に別れることになる。

 

 

我々は到着翌日、今回の目的のひとつパリのゲイパレードLGBT PRIDE MARCHへ。

 

 

グーグルマップにコースと時間が表示されててびっくり!

 

 

 

 
大音響でかけられたハウスミュージックで道端で踊ってるその全く同時刻
 
 
美余&ひろ子チームは
 
イブサンローランの美術館で、美に対するレクチャーを受けていた。
 
 
依子&昭佳組が
 
勝手に紛れて一緒にワイワイやっててテンション上がって
 
気分は
 
完全にイェーイ♫
な頃、
 
 
美余&ひろ子チームは
 
ヴェルサイユ宮殿で美と一体化し
 
あぁ、この美しさ。。。
 
 
その頃、依子&昭佳組は相変わらず
 
パリの街中を行くゲイパレードではしゃいでおり
 
調子に乗って顔にレインボーのペインティングなんかしちゃってたのに
 
 
美余&ひろ子チームは
ヴェルサイユ宮殿にあるカフェでランチ。。。
 
 
気分は完全にベルサイユの薔薇
 
あぁ、美しさは神。。。
 
 
 
そして相変わらずの依子&昭佳組は、
 
エールフランスの公式フロートでCAさんやパイロットがレインボーの制服着てるのに更にテンション上がり

 

 

果てはコスプレしてるゲイと戯れて乳揉まれてピースなんかしてる始末。
 
気分は完全に、うぇーい。
 
 
 
フェイスブック見て、この落差に衝撃。
同じパリにいて、同じ時間に起きてる事態とは思えない違い。
 
 
 
気分はドラマ24。( ̄∇ ̄;)
 
 

 

 

そして、

今日は今回のパリ訪問のメイン!

これから植物療法のお話を聞きに行ってくる。

楽しみ〜(≧▽≦)

 

 

 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

おなかのケアがやっぱり基本なんだよね。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 


☆誕生日で決まる本質といまの体質から問題を解決☆

↓  ↓  ↓

『風水薬膳基礎講座1』

 

 


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!