『血流がすべて整う食べ方』出版記念講演会全国ツアー、全日程無事終了!(≧∇≦) | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


昨日は出雲大社 北島国造館さんでの出版記念講演会。
お手伝いしてもらった岩成桜さんが詳しいレポートを書いてくれてた。
ありがとう😊
↓     ↓      ↓

{2B73BC86-1AB4-45A2-B6E0-683C734BE3C9}

1月17日 福岡

{EC1031B1-94BB-4A7E-9EE0-0FAC57BB6405}

1月18日 大分



{D94093BF-6FC8-4FAE-8333-7B27112A6E83}

1月21日 沖縄


{30E81415-9886-4974-AC7D-1C9AF1105D83}

1月27日 枚方




{2975FFC7-7309-47A7-A177-119CCDE4CDA9}

1月28日 福井

{62CD8B95-C3E3-4A2B-AA95-A9464F8E1F1A}

1月30日 名古屋

{7E48375E-F453-42F5-8270-77E00434BF93}

2月1日 東京

{EA954B62-8FB6-461E-85C8-F5225089C29C}

2月17日 高松


{7F390450-2B3C-47CB-A51C-968BF3284F71}

2月19日 米沢


{B7E9BDD9-4A8B-4B5A-AE98-D3F1CB7EAA1B}

2月20日 仙台



{623A7745-DCB0-46EB-B9E8-93EDEBD39323}

2月25日 湘南

{36E80EB3-6B36-445F-961B-6C19BE779B11}

3月4日 札幌

{9086BE23-004A-496D-B620-A7FCED8254DC}

3月8日 大阪

{296AA593-C3F3-4D91-A5C5-B67DF419FDAD}

そして3月14日 出雲大社


「血流がすべて整う食べ方」出版記念講演会全国ツアー15ヶ所すべて無事終了!
2ヶ月間でご参加いただいた方は延べ2千人!

ご来場いただいたみなさん
お手伝いいただいたみなさん
応援いただいたみなさん


本当にありがとうございました!(≧∇≦)



怒涛の2ヶ月間だったけど。
たくさんの方にお会いできて、
びっくりするような喜びもいっぱいあって
すてきなご縁を山のようにいただいて、
すごいエネルギーもガシガシ感じた2ヶ月間だった。




改めて、心から感謝です。



2年前、1冊目の本「血流がすべて解決する」を3月10日に出版して



あの時、はじめての出版記念講演会全国ツアーも2ヶ月間で11ヶ所13講演させてもらって、延べ706名の方にご参加いただいた。
最初の会場は東京で35名だった。


懐かしい。




そして今回の「血流がすべて整う食べ方」出版記念講演会全国ツアーは、約3倍の方にご参加いただいた。



大きければいいというものではないけど
やっぱりうれしいよね。
そして、なんだかとても不思議な感じ。



最初の頃から、応援していただいてる方がいて、今につながって。

「今」というのは過去の積み重ねの上にあるからこそ、ぼくは今までの日々すべてが、たくさんのご縁が、やっぱりありがたいなぁと思うのです。




本当にありがとうございました‼︎


 

 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』早くも7万部突破☆


 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 
☆自分の力で治す婦人科講座☆
今回は卵巣嚢腫・卵巣の働きを学ぶ。
卵巣を若々しく元気にする方法で、女性としての力を高めよう^ ^
↓     ↓     ↓


☆スッキリのために挑戦してみて〜☆

心と体を整えるためにとっても大切なことなのに、見落としがちなんだよね。

↓     ↓      ↓

『あなたのうんち浮かんでる?』



☆夕食断食イベント全国で開催中!

一緒にするから成功できる

↓  ↓  ↓

『夕食断食をみんなで!!!』


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!