劇的ビフォア・アフター!!!のきっかけは、まず夕食断食から。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 
熱烈発信!!!
 
をしている夕食断食だけど。
 
本にも理由や方法を詳しく書いているとおり

 

 

ものすごくおすすめ。

とりあえず、やってみてほしいんだよね。

 

 

「断食」って言うと、大変そうだけど、

 

夕食抜くだけ

 

だからね。

 

夕食抜くだけ。

 

ちょーぜつカンタン。

なのにできなかったり、どうしても食事をしたくてしたくてたまらなくなっちゃうのには、理由がある。

ひとりだとしにくかったり。

 

よく考えてみて?

夕食を抜く「だけ」のことができなくて、

もっと大きな自分の持ってる夢や目標が叶うと思う?

 

率直に言って、

 

夕食を抜くことすらできないなら、

すごい追い込まれてる。

 

ってことだよ?

 

日々のくらしの中で

自分を大切に扱ってなかったり

強いストレスをかけてしまっていたり

しんどさや悲しさにあふれてたり

 

そんな状態に自分を追い込んでしまってるから、夕食が抜けなくなる。

食べれないことがつらくなる。

 

 

そのことに気づくことがまず大切。

 

 

だからこそ、

たった夕食を抜くだけのことだけど、

そのときの自分の心や体の変化を見つめることで

とても大切なことに気がつくことができちゃう。

 

それが夕食断食。

 

 

ひとりだとしにくいのも心情として事実だから、

全国各地で開催している公認イベントに参加してみてね〜!^^

仲間と一緒にがんばれるから、達成できる。

正しい方法を知ることができるから、

本当の自分をみつける第一歩になる。

↓  ↓  ↓

『夕食断食をみんなで!!!』

 
 
 
 
からだにちゃんと向き合うことで、尋常性乾癬でボロボロだった手や爪がきれいになったり
↓  ↓  ↓

 

 

体重が10kg以上減ったのはもちろん。

健康診断の結果が!!!

 

 

悪玉コレステロールが激減して

善玉コレステロールが激増!

 

したり。

↓  ↓  ↓

 

そんなふうに大きく変わる。

だからこそ、

 

自分のこころとからだをていねいに見つめてみて

そして、変えてみて。

 

いや、違う。

自分を変えるんじゃない。

本当の自分をみつけるだけ。

 

 

 

夕食断食も

ひとりだとしにくいのも心情としてあるから、

全国各地で開催している公認イベントに参加してみてね〜!^^

 

仲間と一緒にがんばれるから、達成できる。

正しい方法を知ることができるから、

本当の自分をみつける第一歩になる。

↓  ↓  ↓

『夕食断食をみんなで!!!』

 

 

 

 

 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』早くも6万部突破☆

《出版記念講演会全国ツアー》

2018年

2月25日(日)   湘南(ヨガx血流WS)(残席わずか)

 

3月 4日(日) 札幌

3月 8日(木) 大阪(ゲスト:心屋智子さん、福井美余さん)(残席わずか)

3月14日(水) 出雲(講演会)

        出雲(講演会&ランチ会)

 

福岡、大分、那覇、枚方、福井、名古屋、東京、高松は無事終了!ありがとうございました^ ^

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆本当は大切なこと知ってる?☆

↓     ↓      ↓

『うんちを浮かべて人生も再浮上!』


☆夕食断食イベント全国で開催中!

一緒にするから成功できる

↓  ↓  ↓

『夕食断食をみんなで!!!』


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!