講演会ご参加のべ1000名!ありがとうございまーす(≧∇≦) | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

出版記念講演会も7会場が終わって折り返しで、これまでの7会場で約1000名の方にご参加いただいた。

 

 

1月17日  福岡・アクロス福岡円形ホール

{0398FE99-CCA0-4E80-8E39-334B73DA1EE8}
 
{E95D5C1E-BEBD-4787-A976-9ACEB9ACE6CA}

 

1月18日 大分  iichiko総合文化センター 映像小ホール

 

 

{47E772B7-E4CD-4AA5-AD23-021CCCA55BDB}

 

 
1月20日  沖縄・ガンガラーの谷

 

{4F084162-C003-441B-AE1E-E76F64753538}

 

 

{481BEC58-9713-4758-9F56-1A33645E03E0}

 

 
1月27日  大阪・枚方T-site

 

{7BAF05E8-EBCE-48B5-B3CF-8068EF1F28D9}

 

 

{A0752B21-EE88-414F-ADAF-926BACF28A2E}

 

 
1月28日  福井・ハピリンホール

 

{48063769-916D-4B32-ACD3-836E4B5EAAA7}

 

 

{41C478AD-5D9E-45D8-A151-5B1E0514C655}

 

 

1月30日 名古屋・コンベンションホール

 

 
{D3C10352-D5B4-4914-9A9D-3537E9BDC63B}
{3827A5F4-E0EF-4881-842B-6BC877C29326}
 
2月1日 東京・国際ファッションセンター

 

{64FE6308-8F7A-4F9F-B5EC-0BB2A9AE9B22}

 

 

{346D4922-77E1-4D2B-B27D-AB86C637A7CB}

 

 

{68871E00-C9FF-4B15-866A-B266715985EB}

 

 

 

会場に話を聴きに来ていただいた方

お手伝いしていただいた方

応援していただいた方

 

こうやってたくさんの方とご縁がいただけて、参加していただけることがとてもありがたい。

 

 

せっかく本を出したなら、やっぱりたくさんのひとに読んでもらいたい。

ふと気づくと前著と合計すると、もうすぐ累計30万部でもあって。

 

 

たくさんのひとに価値を届けて役立ててもらうというのが、出版の目的だとすれば、 本を手にとって読んでもらって初めて、多くの方の役に立つことができると思うから。

 

なんかね。

会場で

 

「本を読んで楽になりました!」

「夕食断食やってます!」

「本で妊娠しました!いまおなかの中にいます!」

 

とかって言われたりする。

大きくなったおなかを触らせてもらったり。^ ^

 

すっごい幸せ^ ^

 

 

 

自分が間接的にでも関われたことを知ることができる。

 

 

会場で直接お会いすることで、本で伝える以上のことがお話できる。

ぼくは「リアルなこと」ってとても大切だと思っていて。

空気感ってやっぱりヴァーチャではわからない。

だからこそ、こういう出版記念講演会で直接お会いできることや、お話できることがすごくうれしい。

 

 

本当にありがとうございまーす!!!

感謝でーす!(≧∇≦)

 

 

 

出版企画も残り7ヶ所。

こちらもとても楽しみ!(≧∇≦)

ご来場お待ちしてまーす!^ ^

 

 

《出版記念講演会全国ツアー》

2018年

2月17日(土) 高松(満員御礼!)

                            高松特別ワークショップ(講演会とは別企画・内容です)

2月19日(月) 米沢(特別ランチ会)(満員御礼!)

2月20日(火) 仙台

2月25日(日)   湘南(ヨガx血流WS)

 

3月 4日(日) 札幌

3月 8日(木) 大阪(ゲスト:心屋智子さん、福井美余さん)

3月14日(水) 出雲

 

 

 

 

 

 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』早くも6万部突破☆

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆「食べること」から心と体を整えよう☆

陰陽五行と薬膳を料理を通して学ぶ、感じる、身につける。

「血流がすべて解決する」「血流がすべて整う食べ方」の考え方を堀江昭佳が直接お伝えする講座。

自分自身のために、自分の大切なひとのために学びませんか?

↓     ↓     ↓

風水薬膳®食のソムリエール講座

※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!