本日公開!映画「Perfect Revolution 」 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


いよいよ今日、公開!
↓     ↓      ↓


{83AAABFB-7AE3-42F0-8DCC-227F15314BE9}


ぜひ映画館に見に行ってほしい。

ぼくは先行試写会で見せてもらったんだけど、
ぜひ映画館に行ってほしい。


いろいろ考えさせる。


そして何より、この映画が受け入れられて広まることそのものが、Perfect Revolution!
完璧な革命だと思う。


ぼくの感想を書かせてもらったけど
↓   ↓   ↓


子宮委員長はるちゃんのこのブログ記事!
↓    ↓    ↓

すごいなぁって思う。
そして、各界著名人から寄せられた感想や
海を越えてイギリスで上映されたり
NHKで取り上げられたり。


「障がい者の性」ってタブーみたいなところがあるかもしれないけど、そのことを堂々と取り上げて、そしてだんだんと受け入れていく日本。

やっぱり時代が変わってきてるなーって思う。



自分と違うもの、存在、価値観って受け入れることに抵抗があったり、
中には糾弾したり、
ヘイトスピーチがあったり、
時には暴力があったり。


そんな悲しいこともあったりするけど
でも、だんだんと変わって来ていて

時代が、社会が多様なものを認めるようになって来てる。


きっとそれは、「社会」という大きな存在というよりは、その社会を作っている一人ひとりの人間が、「自分を許したり、大切にするようになってきているからなんじゃないかな。


一人ひとりが、自分らしく生きられるからこそ、ひととの違いや多様性が認めれるようになるから。


だからこそ、映画「Perfect Revolution 」広まってほしい。

映画って公開から3日間の成績がとても大事なんだって。
だからぜひ!
この週末は映画館に足を運んで!(≧∇≦)





きっと、感じるものがある。
多様性の力強さや
自分という存在をもっと大切にしようと思えるから^ ^




 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆28刷20万部突破!『血流がすべて解決する』☆

 

 

☆講演会&ワークショップ情報☆

 

11月25日(土)

『ヨガx血流ワークショップvoi.18 in 千葉・海浜幕張』(満員御礼!)

 

11月10日(金)

『太陽と大地の恵みをいただくワークショップ in 奈良高原』

 

11月16日(木)、12月14日(木)

自分で治す婦人科講座「子宮筋腫」



☆心と体を整える風水薬膳®☆
各種講座のご案内はこちら
↓  ↓  ↓
風水薬膳®講座のご案内

※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!