増刷決定!『血流がすべて解決する』20刷16万部! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


『血流がすべて解決する』の増刷が決定!

20刷16万部ぞなもし!(≧▽≦)

たくさんの方の応援のおかげで広まって。
こうして、多くのひとの手に取ってもらって。
本当に、本当に、ありがたいなぁ。。。。涙


今回の増刷から、帯がバージョンアップ!



なんと顔つき!


顔つき!?


ひーーーーー!(><)



えーっと、かなりドキドキしております。。。。


ちなみにこの顔写真、撮ってもらったのは、大阪のカメラマンちあきさん。
↓  ↓  ↓



本の出版前に、ブログのデザインを変えるのにあわせてプロフィール写真を撮ってもらった。
美容家の福井美余さんにも手伝ってもらって、すごく楽しかったんだよねー。^^


なかでも一番気に入ってる写真はこれ。



今年の3月に初刷の本が届いた時に、撮ってくれた。
うれしそうでしょう?

うれしかったもん^^


まさか本の帯になるとは思ってもみなかったけど、あの時、撮影しておいてよかった。



なんかねー。
3月10日の発売から7ヶ月。
20刷16万部になるなんて思ってもみなかった。

たくさんのひとに手伝ってもらったり、応援してもらって、
できていく、広まっていく感覚がすごくある。


それがぼくは一番楽しいな。
本当に、感謝、感謝です^^




☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶

☆子宝リトリート☆
ベビ待ち中のひとに、ぜひ参加してほしい、ぼくのファイナルアンサー的なプログラム。先が見えない時や、新しく変わりたい時にぜひどうぞ。^^
現在、参加者募集中!
↓  ↓  ↓
『2016年秋の子宝リトリート』



☆15万部突破!『血流がすべて解決する』☆

3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
現在19刷15万部!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト


☆出版記念講演会&ワークショップ情報☆

こちらで随時ご案内しているので、Facebookグループへのご参加もどうぞ^^
↓  ↓  ↓
『ヨガx血流ワークショップ』

『血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会』


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!