美STで「血だくさん」特集! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


なんとーーー!!!

人気女性誌美STさんに二面も特集された。


{5978F39A-37C4-4B28-9962-0596EACC3B3D}

美容といえば美ST!


{D83912D1-4099-4369-BED8-0071BE3EA211}

「血だくさんになれる漢方薬局」として、大きく取り上げてもらっちゃった!


{7513C06F-4F06-4DFC-B23B-8D12618CECBD}

美STの担当編集さんとライターさんとの東京での打ち合わせを経て、実際に出雲までお越しいただいての取材・撮影。

さすが!
のこだわりで誌面もすごく美しくて^^

感謝、感謝な特集記事!
ぜひ読んでみてねー!


今回は、ぜひ実際に「血だくさん」になられた方の体験談を載せたいということだったので、Facebookでお願いしたら、快く引き受けていただけたのも、すごくありがたい。


「美STっぽい方」ということで、すてきな3名の方が登場〜!




{93E8F2A4-D8B1-4912-B68A-CF2310A99397}



1週間の夕食断食。
その後1週間はチキンスープに挑戦。
最初の3日間で早くも胃の不調とあごの吹き出物。肩こりが緩和したと実感。睡眠の質が上がり、肌のハリ・シワまで改善。
気分もゆるやかに。
林 絢子さん(36歳・主婦)




{AE89916D-4FEB-4CFF-9F59-4AE16EA8D37A}


3か月前に堀江さんに会って以来、平日は19時までに食事を終え、寝る前には完全呼吸。堀江薬局で購入したご縁授茶も毎日飲むように。薬が手放せなかった生理痛がなくなり、太りやすい体質にも変化が。                              森田英里子さん(39歳・会社員)





{90F6A97B-6FE4-4C27-87CE-531CBC1402FE}


堀江さんの「生理痛はないのが普通」との言葉に衝撃を受け、自分のできる範囲で、血を増やすことをゆるく意識しはじめて約1年。
気づけば生理痛だけでなく、慢性化した頭痛や冷え性までも緩和。
前山靖恵さん(41歳・自営業)



実は体験談については直接美STさんとやり取りをしてもらったので、掲載まで知らされてなかったんだよね。


読んでみて、めちゃくちゃうれしいーーー!!!(≧∇≦)


林絢子さん、森田英里子さん、前山靖恵さん。

改めてご協力ありがとう〜〜〜!!!!(≧∇≦)


血流を増やすことは、絶対に心と体の変化につながって、しあわせの原動力になる。

こうして実践された方の声を聞いて改めてそう思った。


漢方やご縁授茶はもちろん。

本の内容の実践だけでも大きく効果が出てることが、なんともうれしくて!


『血流がすべて解決する』公式サイト



もっともっと広がってほしいなー!(≧∇≦)




☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶

☆子宝リトリート☆
ベビ待ち中のひとに、ぜひ参加してほしい、ぼくのファイナルアンサー的なプログラム。先が見えない時や、新しく変わりたい時にぜひどうぞ。^^
現在、参加者募集中!
↓  ↓  ↓
『2016年秋の子宝リトリート』



☆15万部突破!『血流がすべて解決する』☆

3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
現在19刷15万部!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト



☆出版記念講演会&ワークショップ情報☆

こちらで随時ご案内しているので、Facebookグループへのご参加もどうぞ^^
↓  ↓  ↓
『ヨガx血流ワークショップ』

『血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会』


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!