48歳、出産! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


今日はとても大きな、うれしいニュースが!!!

去年ご報告を妊娠いただいたAさんが、
↓  ↓  ↓
『47歳、妊娠!」

無事に元気な赤ちゃんを出産された!!!

48歳での出産!!!

おめでとうございます~!(≧▽≦)


めちゃくちゃ、すごーーーい!

うれしい~~~!!!


すくすく大きく育たれますように!

なんかね。
ものすごくうれしい(≧∇≦)




今日は、うれしいニュースが他にもあって、ぼくのところに相談に来て3年になるIさんと、4年半になるYさんからも妊娠報告が!

うちに来られてから妊娠される方の平均期間って10ヶ月ちょっと。
もちろん1,2ヶ月で妊娠の方もあれば、長くかかる方もいる。
どの方の妊娠報告も出産報告もうれしいけど、年単位の長いお付き合いになると、たくさんのいろんなストーリーを一緒にみてきただけに、なんだかこみ上げるものがある。

そんな方から同じ日に妊娠報告をもらえるなんて!
Aさんの出産がわかったこととあいまって、なんてうれしい日だ!(≧▽≦)

平成21年からの妊娠報告の累計が、681名に!

今年だけでもすでに90名にもなる。




広がる、広がる。
うれしいな



ぜひ、漢方相談に来てもらいたいのだけど、ぼくの相談予約がパンクしていて、キャンセル待ちも含めて受付を休止しているので・・・
よかったらまずは、薬膳茶からどうぞ。
↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶



でもね、こうやってたくさんの方たちの妊娠を見てて思うのは、可能性って誰にでもあるんだなぁってこと。
確率やデータを超えたところにあるもの。

もちろん、みんながみんな授かられるわけじゃないし、あきらめることが悪いことではない、それに、あきらめることが必要なときもある。
それはすべて、ひとり、ひとりの選択。


ただ、こうしてがんばって、がんばって積み重ねた先に手にされた時って、やっぱりすごいなって思う。

「赤ちゃんがほしい」

と願う、すなおに気持ちにひたむきに進まれた先に手にされたものを。
ぼくはすなおに祝福したい。




☆講演会・セミナー情報☆

現在募集中の講演会・セミナー
↓  ↓  ↓
7月10日「出版記念講演会 in札幌」

7月10日「ヨガx血流ワークショップvol.4札幌」


各地で順次開催
↓  ↓  ↓
『ヨガx血流ワークショップ』
Facebookグループへのご参加もどうぞ^^


☆10万部突破!『血流がすべて解決する』☆

3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
現在15刷10万部!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶




☆しあわせ運ぶ風水薬膳茶☆
生年月日と体質から自分にあった薬膳茶を選べる。
女性のための心と体を深く知る講座が全国で開催中。
↓  ↓  ↓
日本漢方薬膳協会の風水薬膳茶講座


※メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
(紹介する場合は基本ブログリンクするので、匿名希望の場合はそう書いといてね~!)
いただいたメッセージにはなるべく返信するようにしているけど、非常にたくさんのメッセージをいただいてて、すべてに返信できないかもなので、ごめんなさい~!