46歳で妊娠・出産! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


去年の8月にうれしい報告をいただいたMさん。
↓  ↓  ↓
『46歳で妊娠。』


今日お電話があって、


祝! 出産!!!



おめでとうございま~す!!!



母子ともに健康とのこと。




本当に良かった!




電話の向こうで泣きながら話されて、思わずもらい泣き。。。




人間の信じる力ってすごい。



最後と決めた治療にのぞまれるときに言われたMさんの言葉が忘れられない。
治療が成功しても、しなくても。
自分のことを、運命として受け止めることを決めた人の言葉だったんだよね。
↓  ↓  ↓
『46歳で妊娠。』


Mさん、本当におめでとうございます!






体外受精をするから。
漢方をのむから。


そんなことじゃないんだよね。


『からだ』を整えることで、『こころ』が整い、そして夢が叶う。


ぼくは、本当にそう思う。
これこそが一番大事だと思う。



これからも、たくさんの人の夢が叶いますように。








こころとからだを整えるはじめの一歩。
ぼくのとっておきの特製ブレンド。
↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のためのぽかぽか薬膳茶