出雲ケーブルビジョン「企業のすすめ」で特集されました! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


出雲ケーブルビジョンの番組

「企業のすすめ」

堀江薬局を取り上げていただいてます。



いきなり電話がかかってきてのお話だったので、

びっくりでした。

しかも、放送予定日の10日前で



「あんまり時間がないんですぅ~」

って・・・




ものすっごく忙しい時で、



今?




と、ちょっと思ったんですが、

せっかくのチャンス!

断りませんでしたよ~





数日間の密着取材をうけたんですが、

ご来店されていたお客様にも

取材にご協力いただいて、

ありがとうございました。





放送を見てみると

なんだかとってもすてきに編集していただいて、

さすがプロの仕事~


カウンセリング体験で漢方を飲んでもらったり



いろいろお話させていただいて


子宝リトリートのことも取り上げられ
↓  ↓  ↓
「縁結び出雲 夏至の子宝リトリート」

リトリートは、あと空きがお一人だけになったので、

迷っている方はお早めに~






30分全部が堀江薬局な番組なので、

なんか恥ずかしいような感じです。




とくに子宝相談に来られていた方に

インタビューを受けていただいたんですが

このお話が感動的で・・・

内容とかは放送されて初めて知ったんですが、

「体の調子がよくなっていくと

心のほうも元気になっていく

それが一番良かった」


って言われてたのがすごく印象的で。



なかなか授からなかった時のつらさ、

授かったことの喜び

・・・

いろんなことを話していただけてて、

なんか、見てて

すごくうれしくなりました。

本当に、感謝、感謝です。






放送は、

7日16:30、21:30
8日7:00、12:30、18:00、23:00
9日7:00、9:30、18:30、20:30、22:30
14日6:00、9:30、12:00
15日6:30、11:30、16:30、21:30
16日6:30、8:30、10:00、14:30


ローカルのケーブルテレビだけあって

けっこう、放送回数が多いです!

地元の方は

ぜひぜひ、見てくださ~い!





なんかね、

思ったんです。




長い間、商売を続けさせていただいてるのも、

こうしてテレビや新聞に

取り上げていただいたりするのも

今までご来店いただいてる方のおかげなんだなーって。



大正13年に曽祖父が創業して、

今年でちょうど90年になります。

その間には、

いろんな時代の波があったわけで、

何度か倒産しかけたこともあります。




90歳くらいのおばあちゃんに、

「おじいさんの頃から来てるよ」

って言われたりしますもん。




改めて、長年ご愛顧いただいているお客様に

心より御礼申し上げます。







でもね、両親と一緒に見てたんですが、

ふたりがとてもうれしそうで、

それが一番うれしかったかも。