本店改装進行中。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

本店の改装工事が
着々と進行しております。


っていっても、
本当は今年の前半に着工して
ゴールデンウィークには完成してるはずだったんだけど・・・


うーん。





まあ、予定は未定ってやつだね。



で、いまどんな感じかというと、



こんな感じになってきてます。
完成は11月くらいかなぁ。。。



でも、ひとつの店を作るのって
大工さんや電気屋さん、塗装屋さん、水道屋さんといった
たくさんの業者さんの力があってできるものなんだなーと、
改めて感じてます。

ホントみなさんに感謝、感謝です。


で、工事を主にしてもらっているのが
八宝建設さんといって、
30数年前にこの建物を建ててもらった建設会社さん。

これも縁だな~って思います。






出雲大社のお膝元だけにね。






内装も外装も
自分で考えて決めただけに、
楽しみです。
(途中でコロコロ変わるので
工事関係の方にはご迷惑をお掛けしていますが・・・)



松江の吉祥堂に続き、
薬局っぽくない薬局になると思われます(笑)


でも、出雲大社の参道にふさわしいお店になる予定。

商品は漢方だけでなく、
他にちょっと考えていて



これは、プロトタイプの前のプロトタイプで、


なにになるかというと・・・








まだナ・イ・ショ☆