すみません・・・と小さくなった結果。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

子宝相談のカウンセリングは
だいたい1ヶ月に1回くらいのペースで行います。

先日、Mさんのカウンセリングの日でした。
前回の相談の時に、
ずーーーーっとブログを更新してなかったことを
指摘されてしまい、


ひぃぃぃぃぃ~


と小さくならせてくれたMさんです。
その時の話・・・
↓  ↓  ↓
「すみません・・・と小さくなる。」


反省して、
あれから1ヶ月前から(比較的)きちんとブログを
書いていました。

堀江「あれから、ちゃんとブログを書いてるんですよ~」

Mさん「いや~、実は、見れてなかったんです・・・」

堀江「へ?!」

Mさん「携帯をスマホに買い換えたら使い方がよくわかんなくて、
今日がカウンセリングだから、
昨日の夜、慌ててまとめて読んだんですよ~。
あはは


あははっって。

一瞬凹んで小さくなりました(笑)



でも、夜遅くに眠いのを我慢して読んでもらったみたいで。


ありがとうございます~。


実は、あのあと何人かの方に
「私もブログ更新されないなーって思ってました」
と言われ、
とっても反省しておりました。

ごめんなさい。

今年は、もうちょっとまじめに更新しなくっちゃ。
書くのは好きなんですけど。

なぜか、つい・・・


そうそう、Mさん、
漢方の効きがばっちりで
生理痛がなくなって体調も順調とのこと。

よかった
(こっちがメイン)






ブログも(比較的)順調に更新中!
ポチッとクリックお願いしま~す!

    ↓   ↓