すみません・・・と小さくなる。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

さっきカウンセリングで来店されたMさんに
「ストレッチ続けてますか~?」
と聞いたら、

「いやー、それがなかなか・・・」

と言われ、

「運動は無料だし大切だから
きちんと続けてくださいね~、
継続は力なりです」

とエラソーにお話したあと。
ブログの話になりました。

堀江「えー、見てもらってるんですか!?
   うれしいなー、
   でも、最近更新してなく」汗

Mさん「そうですよねー。
    しょっちゅうのぞいてるのに、
    また同じかーって思ってます。」

堀江「そ、そんな見てもらってるんですか?」 激汗

Mさん「いっつも11月22日じゃないですか?確か
    いいこと書いてないかなーって思ってのぞくのに~
    絶対ほかの人も見てますよ~」


ひぃぃぃ~!

慌てて開いてみると11月22日で止まってました。
そんな日付を覚えるほど見てもらってたなんて!

Mさんはじめ、
せっかく見ていただいたみなさん


ごめんなさい!


おまえこそ
継続は力なりや!
と自分に突っ込み・・・

思わず店の隅で小さくなりました・・・



ちゃんと続けて書きますです。
はい。




これをクリックしてもらうと
やる気もアップするので
よろしくお願いします~。

(あつかましいお願い
   ↓   ↓