cRosz -7ページ目

134

おはよ☆
Sinriの起床を待ちわびつつカフェで作詞中のJUNです!

この前ふらっと湘南の海に行ってきました☆
海好きなんだよねー!
cRosz-100503_1831~0004.jpg


夕暮れ時、日も沈みかけオレンジと紫が交互に水面に反射し目に心地よい刺激を与える。
あたりは潮の香。
トンビの鳴く声だけが遠くに響く。
ゆっくりと流れる静かな時間に浸っていた。

と、
俺の目の前に全てを遮るように一組のカップル登場。

いきなり
ディープな包容を始める二人。


目線をそらし


目線を戻す


ディープな二人


その後

ずーっと抱き合う二人

もうお腹いっぱい。。

この恋愛大相撲青春場所は長期戦となる模様。

のこったのこった♪


cRosz-100503_1831~0005.jpg


続、間違い探しっ(*´ω`*)

ういーす!
君に届けの11巻を待ちわびるSinriですっ

んー、特に2巻あたりがスキです。
ちょっとウルウルしました。


って事で!
前回の間違い探しはちょっとムズかしすぎたかな…?←
答えはアナンだったんだけど…

てか、よく考えたらアナンって響きかっこいいよね。

という事で大好評間違い探し第二段っ!

どーん!!

cRosz

!Σ( ゚ Д ゚ ; )?


こ、これわ…

田園都市線に乗り込んだ瞬間吹いたので記念に撮影。
そして響くシャッター音。
思わず吹きだす乗客の皆さん。
オッサン、強く生きろ。


ま、置いといてw
ついにcRoszの新曲が完成間近ですよっと((*´∀`))
ひひひっ><*

お久!

JUNです!

更新空いちゃってごめんよ。。

遅れたけど、4月10日のライブお疲れ~ぃ!

メロライドさん、スターダストのスタッフさん、国分寺ONEさん、サポートのエナ君、タカヒコ、

そして観に来てくれたみんな

ほんとうにありがとう!

胸から溢れでる想いでいっぱいのステージでした。

私用で先に帰っちゃってごめんな。

もっとたくさん話したかった。

メロライドのナオさんちでの熱い夜は延期となりました(笑)



桜もいつの間にか散ってさ

4月ももう終わるんだぁなんて感じてる。

早いなー。

この前のライブ後に北海道に行っちゃった方からコメントをもらってね。

日本の最北端でcRoszの曲が、俺の声が響いてるって。

俺もなんか不思議な感じがしたよ。

少しだけ「生きてる」って実感したんだ。

嬉しかった。

距離は関係ない。

世代や時代もきっと関係ないんだろう。

しっかりと「あなた」まで届くことが重要で

ただそれが一番難しくて

俺は今日も声を枯らして歌ってんだ。


いつかあなたに届きますように・・・って。




明日はSinriんち行って作業してきます!

では☆


cRosz  JUN


今日誕生日だね。

あめでとう☆

また俺の声聞きに来てな。