お久!
JUNです!
更新空いちゃってごめんよ。。
遅れたけど、4月10日のライブお疲れ~ぃ!
メロライドさん、スターダストのスタッフさん、国分寺ONEさん、サポートのエナ君、タカヒコ、
そして観に来てくれたみんな
ほんとうにありがとう!
胸から溢れでる想いでいっぱいのステージでした。
私用で先に帰っちゃってごめんな。
もっとたくさん話したかった。
メロライドのナオさんちでの熱い夜は延期となりました(笑)
桜もいつの間にか散ってさ
4月ももう終わるんだぁなんて感じてる。
早いなー。
この前のライブ後に北海道に行っちゃった方からコメントをもらってね。
日本の最北端でcRoszの曲が、俺の声が響いてるって。
俺もなんか不思議な感じがしたよ。
少しだけ「生きてる」って実感したんだ。
嬉しかった。
距離は関係ない。
世代や時代もきっと関係ないんだろう。
しっかりと「あなた」まで届くことが重要で
ただそれが一番難しくて
俺は今日も声を枯らして歌ってんだ。
いつかあなたに届きますように・・・って。
明日はSinriんち行って作業してきます!
では☆
cRosz JUN
今日誕生日だね。
あめでとう☆
また俺の声聞きに来てな。
更新空いちゃってごめんよ。。
遅れたけど、4月10日のライブお疲れ~ぃ!
メロライドさん、スターダストのスタッフさん、国分寺ONEさん、サポートのエナ君、タカヒコ、
そして観に来てくれたみんな
ほんとうにありがとう!
胸から溢れでる想いでいっぱいのステージでした。
私用で先に帰っちゃってごめんな。
もっとたくさん話したかった。
メロライドのナオさんちでの熱い夜は延期となりました(笑)
桜もいつの間にか散ってさ
4月ももう終わるんだぁなんて感じてる。
早いなー。
この前のライブ後に北海道に行っちゃった方からコメントをもらってね。
日本の最北端でcRoszの曲が、俺の声が響いてるって。
俺もなんか不思議な感じがしたよ。
少しだけ「生きてる」って実感したんだ。
嬉しかった。
距離は関係ない。
世代や時代もきっと関係ないんだろう。
しっかりと「あなた」まで届くことが重要で
ただそれが一番難しくて
俺は今日も声を枯らして歌ってんだ。
いつかあなたに届きますように・・・って。
明日はSinriんち行って作業してきます!
では☆
cRosz JUN
今日誕生日だね。
あめでとう☆
また俺の声聞きに来てな。


