cRosz -9ページ目

感謝です。anan

photo:01


お疲れ。


寝巻きで失礼。


みんなプレゼントありがとうございましたアップ


とりあえずこの時間から頂いたケーキなどをガッツ食いしてぷよぷよしようと思います。


なんだか今日はめちゃくちゃ楽しかったな!!


友達もたくさんできたし!
(馴れ馴れしくしてすいませんでした笑)

皆さんのおかげで最高の誕生日になりそうです。

我々は作曲期間に入るのでしばらく会えないけど、また君達に曲を届けにきます。

ブログちょくちょく書くね!

たくさんコメントくれなーニコニコ


p.s
北海道に転勤になるファンの方へ
ありがとうございました。
直接挨拶ができなかったのが悔やまれます…
プレゼントまで本当にありがとう。
誕生日一緒だったんですね笑
おめでとうございます!
お互い頑張りましょうね!
また再会できるのを楽しみにしてます!



iPhoneからの投稿

作曲!!

JUNです。

今日はSinriの家で新曲作ってたよ!

その情景、その感情、

内のイメージを形付けていく。

頭を悩ませるとこも多いけど

音に景色や色がついてくると楽しいです。

ただただ

「良いもの」を作るのみ。


大きくなる為には

少し時間が必要かな。




さくら

JUNです!

1コ前にあげたブログでのスタッフのメルアドが間違ってました。

すまん!


【 クロスドットファンメール@au 】

です。


最近寒いなぁ。

桜撮ってみたよ!



$cRosz