5月YouTube第3弾! | Crossroom

Crossroom

Studio Cross Room Wataruのブログ。

第1弾 「陽炎 ー花は散ってー」 

https://youtu.be/lkzZto32QqE 

 第2弾 「花篭」 

 https://youtu.be/rYuVSuoPE88 

 そして!第3弾 「よろこび」

 そう!あの賀美座さんのテーマソングです( ・∇・) 

もう一年前から劇場や賀美座さんのYouTubeで流れてますし、CDも販売しております( ・∇・) 

それを、なぜ今? 

いやいや、今だからこそです( ・∇・) 

この曲はご依頼いただいてから、賀美座さんのサイトやYouTube、ネットのみなさんの賀美座さんに対する思いを見て、作った曲です( ・∇・) 

みなさんを元気に、明るく、そしてよろこんでいただきたい! 

そんな劇団の思いを形にしました( ・∇・)

コロナの影響で思うように行動できない中、この曲を聴いて少しでも元気になっていただけたらと思い、今回のアップに至りました( ´∀`) 

映像は倭座長からいただいたもので、「よろこび」用に編集いたしました( ・∇・) 

それではお聴きください( ・∇・) 

桜咲りえが唄う、賀美座テーマソング「よろこび」 

 https://youtu.be/m0SBiyMCkBI