夜明け | Crossroom

Crossroom

Studio Cross Room Wataruのブログ。

久しぶりにWataru個人の曲をYoutubeへアップいたしました。

 

2020年が明けると共にコロナが世界中に広がっていき、人々の生活に大きな被害をもたらしています。

 

もうすでに非常事態、緊急事態の宣言が解除されている国や地域がありますが、コロナウイルスが死滅するわけではないので、再び感染者が出ているというニュースが流れています。

 

日本でも間もなく各自治体ごとに解除されるようですが、油断は禁物です。

 

これだけ蔓延したコロナウイルスは今後もずっと人々を悩ますことになると思います。

 

しかし、明けない夜はありません。

 

人類の歴史、いや地球に生命体が現れて以降、おそらく様々なウイルスも生まれてきて、それに打ち勝ってきたからこそ、未だにこの地球に生命体が存在し、人間がいるのです。

 

いつだって医療の最前線で手を尽くしている方々がいて、治療薬の研究をされている方々がいます。

 

我が身を削って、人々のために日夜努力されている方々がいるのです。

 

感謝してもしきれない。

 

僕には音楽でその思いを形にするしかできません。

 

桜咲といつも話をします。

 

何のために音楽をするのか?

 

感謝を忘れてはいけないねと。

 

僕らは音楽が大好きで、それを支えてくれる方たちがいるから続けていくことができます。

 

その音楽で少しでも誰かが喜んでくれるなら、癒されてくれるなら、こんなに嬉しいことはありません。

 

明けない夜はない。

 

その夜明けがみなさんにとって希望の夜明けでありますように。

 

そんな願いをこめて作りました。

 

是非、聴いていただきたいと思います。

 

「Sunrise」

 

↓      ↓      ↓