youtube!!!! | Crossroom

Crossroom

Studio Cross Room Wataruのブログ。

みなさま、大変ご無沙汰しております照れ

 

Wataruでございます照れ

 

なんやかんや言っても、5月になりましたニコニコ

 

この数日、日中は少し暑いくらい天気も良くて、

コロナのことを忘れそうな感じの陽気ですが、

テレビやネットでは相変わらずのコロナニュースばかりですショボーン

 

僕がお世話になっている顧客の会社や、

僕の知人の友人の方が感染したという話も聞きました。

幸い、すでに回復しているとのことですが、

いよいよ身近になってまいりました。

 

世間はGWですニコニコ

 

しかし自粛、自粛と叫ばれてる中では、寂しいGWになりそうですねうーん

 

それでも僕はスタジオに入り浸るわけです爆  笑

 

GW中もずっと!爆  笑

 

桜咲が以前、ブログで書いたと思いますが、

僕らのスタジオ、結構広くて…ニコニコ

 

僕は今まで多くのスタジオに出入りしたりしてきましたが、

おそらくこんな広いコントロール・ルームはなかったと思いますニヤリ

 

60畳ほどもある部屋にポツンとレコーディング機材がありますニコニコ

 

そしてポツンとソファーなどがありますニコニコ

 

そんな部屋で僕もポツンと曲を作ったり、音を作ったりしています爆  笑

 

そんなスタジオが桜咲と僕のプライベート・スタジオなんて…

 

なんて贅沢なんざましょ!!爆  笑

 

そんなスタジオで今年最初に作った曲がコレ

 

↓        ↓        ↓

 

 

 

もうすでに桜咲もブログに書いているのですが、

僕からも改めて報告しようかとニコニコ

 

吉原炎上をイメージして作られた「陽炎」

 

是非、お聴きくださいニコニコ