こんにちは★彡

先日ちらっとテレビで見た音楽番組で見かけた際に、サングラスをつけたこの人はTOKIOの松岡昌宏さんに雰囲気が似てるなあ〜という印象を受けました。

私の似てるなあ〜はあてになりませんが。

その人は、調べたら岩本照さんのようです。

Snow Manのリーダーですね。

今日はこの方のホロスコープを見ていきたいと思います。



岩本 照さん (いわもと ひかる)

1993年5月17日

(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)



岩本照さんの太陽星座は牡牛座♉️の位置にありますね。感性が豊かでおっとりとしている方ですね。それでいて芯のしっかりしたところがある方だと思います。



太陽♉️&水星♉️と冥王星♏️、土星♒️

この2つの惑星は重なり合うようにありますね。

感性が豊かな方なのでコミュニケーションにおいても表現が上手だと思います。

食に関してもこだわるところがあるかもしれないです。

メディアに出る上で食レポとか、上手に伝えて行くことができると思います。

ただ、真向かいに0か100かの冥王星♏️がいるので、当たれば大きく、外れたら全く実らず、という感じがあります。

いずれにしてもインパクトを与えることはできると思います。

また、土星♒️が90°でちょっかいをかけてきてるため、彼にとっていかに他者たちと差別化をはかって表現や伝達をしていくか?ということが課題でもあり、使命でもあると言えます。


金星♈️と火星♌️

この2つの惑星の関係は120°なので、いいと思います。

仕事に関しては自信を持って行動を起こすでしょう。

恋愛に関しては好きになると即行動に起こすと言えそうです。

興味のある内容の仕事が来たら、自信を持って取り組む、情熱があると思います。

そう考えると彼がグループの中でリーダーという役柄を担っているのもぴったりだと思います。

たよりがいがあり、頼られるほど頑張れると言えそうです。



きちんとしてるイメージを持たれることが強い人のようなのであまりプライベートを曝け出すことはないかもしれないですね。

きちんとアイドル業を務めそうです。きちんとアイドルという立場を演じれそうです。


行動に責任感があったり慎重だったりするのでなかなか古い形から抜け出れないようですが、刷新していくことでこの人の個性が光るのではないでしょうか。



以前に見た佐久間大介さんとのことを見てみると、佐久間さんの仕事ぶりは彼自身に影響を与えてるようです。

お二人の相性はピッタリとは言いませんが、いい方だと思います。




ラウールさんと見てみると、ラウールさんが彼の仕事を拡張するような役割になってるようです。

そう考えるとこのグループのフロントをラウールさんが務めるのは正論な気がします。




⭐️参考文献⭐️

おすすめをご参考ください。




 

フォローしてね