こんにちは★彡

前回のラウールさんに続いて気になる方をピックアップしてお届けしたいと思います。

今回は佐久間大介さんのホロスコープを見ていきたいと思います。

最初にテレビで見た時に、このピンク頭の子、チャラくてお調子者!って思ったんですが、それぞれの番組に真摯に向き合い、どんな番組でも企画でも一生懸命、自分にできる限りのことをする方と見て、わかりました。

人を嫌な気持ちにさせることのない爽やかな方だと思います。

才能豊かな方なので、彼は芸能界に長く残る人だと思います。



佐久間大介さん

1992年7月5日


(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)



佐久間大介さんの太陽星座は蟹座♋️にありますね。

あら!と思いました。

佐久間さんもラウールさんとおなじですね。優しい方で家族・仲間思いの方ですね。

自分の身内と思う人には世話焼きさんです。ラウールさんよりも警戒心は少なめのようですが、身内・仲間と思っていない距離感の人にはドライかもしれませんね。

恋愛においても女性に対しておばちゃんのように世話を焼くのかもしれませんし、家庭的な女性に魅力を感じそうです。(女性に騙されないように気を付けて欲しい…ちょっとそこが心配。)


地のトライアングルをお持ちの方なので、地に足のついてる、現実的なものの見方のできる人でしょう。

仕事に関してはマイペースなところもあるでしょうし、こだわりを持ってると言えそうです。

驚きは地のエレメントの4重のグランド・トラインということですね。(①火星♉️、海王星♑️、月♍️ ②火星♉️、天王星♑️、月♍️ ③火星♉️、海王星♑️、木星♍️ ④火星♉️、天王星♑️、木星♍️)


また長方形も2重で持っていますね。


彼は豊かな人脈がありそうですしコミュニケーション能力も高いので将来は司会者のような番組を回す立場で財が築けそうです。


かなり多彩な方のようですね。

ソーラーチャートですが、彼は2年後何か新しいことにチャレンジし始めるかもしれませんね。

今後も楽しみな方です♪


⭐️参考文献⭐️



フォローしてね