こんばんは★彡

9/30生まれの人を探したんですが興味惹かれる方が見つからなかったので、ここ最近魅力的だなっと思う方のホロスコープをみてみようと思います。

その方はSnow Manのラウールさんです。

背も高くてとても魅力的な方ですね。


ラウールさん

2003年6月27日


(出生時間不明のため、ソーラーチャートで見ています。)



ラウールさんの太陽星座は蟹座♋️にあります。

見て驚くのは綺麗な長方形が!(金星♊️、木星♌️、冥王星♐️、海王星♒️)

面倒見のいい仲間思いの人ですが、仲間として受け入れられれば手厚く面倒を見てくれそうですが、打ち解けるまでに時間がかかりそうですね。

それでも優しい方ですね。

仕事においてもNOとなかなか言えない人だと思います。

特にファンのため!ということに関しては無理してでも頑張りそうです。


金星♊️と冥王星♐️

対局の位置にありますね。

恋愛において割と勝負師的にダメ元でアタックするのではないでしょうか?好きになったら一か八かで挑みそうです。


地のエレメントに惑星が1つもないのですね。

お金は手元に残さない人と言えそうです。

その分健康ですね。


気になるところは他にもありますが、睡魔がやってきたので寝ます。


⭐️参考文献⭐️

特になし。



フォローしてね