池原ダム釣行(2008/11/23) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


アクセス件数を見たらビックリビックリマーク
関西ドットコムから今のeoに変わって過去最高でしたクラッカー
ということで、ホワイトリバーのおっちゃんにせかされたので、今回の釣行日記を。




まずはいつも通り白川からスタート。
いつもの場所で、いつも通りに投げると・・・、
すぐに釣れました、27cmあせる
深いって聞いていたのだが・・・、釣れたのはシャロー・・・?????
うーん、よく分かりません。
とりあえず、ボウズは回避出来ましたわ。




そういえばこの前某氏にdaiストレッチという私にも分からない場所に
名前を付けられていたので、
この場所はいつも来てるポイントであるためdai岬とでも名付けようグッド!



その後、屋敷跡・深瀬谷周辺・火葬場前に入るが不発。
前鬼へ移動する。

まずは鬼岬へ入るが不発。
前回の釣行時に見つけていたフラットへ移動。
しかし、反応が無い。



ある場所で魚探が鳴る・・・。離れると鳴らない。で戻るとまた鳴った。
「うっさいな~、釣れへんねんダウン
と思いつつ、シューティング。
すると・・・・、
釣れましたわ~合格
上がってきたのは40あるかないかの魚。
とりあえず、ライブウェルに入れる。

昼食のため一旦桟橋へ。
で昼食後は白川へ。
白川大橋周辺でアタリがあったが乗らない。
この日は早めに切り上げる予定にしていたので
最後を屋敷跡と、深瀬周辺にした。
そんで深瀬周辺で、29cm、何故か知らんがコレもシャロー。


ってことで、シューティングで釣った魚は39.5cmでした・・・・




いつもながらよく分からないまま納竿ですわ。



釣行後はトレーラー車検のため、ワイズカスタムへ。
大将遅くまでありがとうございました。