池原ダム釣行(2008/10/26) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・

行きたくなったから行ってきた
って感じの今回の釣行音譜

さてどうなることやら・・・。



場所  池原ダム
日付  2008/10/26
水温  たしか19度位。
水位  結構いっぱい。
同行者 かえるくん




まずは、いつも通り白川からスタート。
開始1時間で、2本。サイズは・・・ですがねあせる



今回は季節がどの程度進んでいるのかを確かめるべく
夏に良かった場所を攻めるが、反応が極端に少ない。

で、1本か?追加したところで、前鬼に入る。
しかし、反応が無い・・・・。




そんで昼食。
すご~~~く、長い休憩時間を終え、
(時刻はもう3時前)



白川を攻める。
夏ならいるやろ~ってところに
myシークレットワーム投入。
出てきたのは・・・・、42cm。

やっとの思いの40upチョキ




しかしこの後は特に何も無く、納竿。
まあマグレでもそれなりのサイズが釣れて良かったっすわグッド!



Crossroads